人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ サニートラック ☆

 今晩は!!ようやく地獄の3月が終わり4月に入りました。

 2月から無休で仕事していたのですが、忙しいのも皆様のおかげで

感謝感謝の毎日です。本当に有難う御座います。。

 一日の時間があと数時間延びてくれないかなぁw時間が足りない・・・

 もっとやりたい事もたくさんあるのに・・・

と思ってもしょうがないから、明日も仕事を頑張るのみw


 今回のレポートは、車高短サニートラックの泣き所!F・ストラットの底突き解消です。
☆ サニートラック ☆_a0165402_2314087.jpg

 ストラットを車両から取り外し、今回取り付け予定のショックアブソーバーと見比べます。
☆ サニートラック ☆_a0165402_2337025.jpg

 オレンジ色が取り付けるKYB製のショックで、グレーのショックはモンローの純正タイプ。

 明らかに長さが違います。。
☆ サニートラック ☆_a0165402_23876.jpg

 すでにカットしていますが、ケースをカットせずに使う場合は左側のスペーサーを

そのまま使います。

 今回はケース(右側)を8cmカットしました。

 最後にカットした部分をVカットし溶接取り付けします。
☆ サニートラック ☆_a0165402_23122675.jpg

 これで、フニャフニャゴツゴツから解消されますw
☆ サニートラック ☆_a0165402_2322733.jpg

 いつも遠い所からお越し頂き有難う御座います。

 N様、大変お待たせ致しました。。

 また遊びにいらしてくださいね。。。

 
by countrygarage | 2012-04-02 23:50 | Sunny(旧車)
<< ☆ Thank you sold ☆ ☆ 旧車祭 ☆ >>