人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ A型エンジン その後 ~

 結局、前回の組み上げたエンジンは車にのせたものの

クランクシャフト付近から異音が・・・(泣)メタル??

 車から降ろすまでは、なにも問題なかったエンジンだったのですが・・・

このエンジン速かったのに・・・(泣)

 まぁしょうがないので、早速また降ろすことになり

もともと使っていたエンジンに74カムを入れて使用する事にしました。

 次のエンジンは前回オーバーホールして2年もならないので大丈夫でしょう。

 KAMEARI製のメタルも使用したし・・・

~ A型エンジン その後 ~_a0165402_23141550.jpg

 ごめんなさい急いで組み上げたので

作業経過の写真ありません(泣)

 エンジン組む時は、手がオイルまみれになるので

なかなかカメラが握れません・・・

 次回、自分のエンジンを組む際には

レポートしようと思っておりますが???
~ A型エンジン その後 ~_a0165402_23212384.jpg
 
 先日、無事に脱着完了。

 最後にキャブレターのセッティングをして完成。。

 お待たせ致しました。。。

 今頃、元気に走ってるかな(笑)
~ A型エンジン その後 ~_a0165402_23223843.jpg

 
by countrygarage | 2011-02-07 23:24 | Sunny(旧車)
<< ~ ワゴンR 水漏れ ~ ~ のぐち酒店 ~ >>