<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ work ☆

 こんばんは、先週からの仕事を一部紹介します。

 車検
a0165402_0401966.jpg
a0165402_041367.jpg

a0165402_0491520.jpg

 エンジン積み替え
a0165402_0435188.jpg

a0165402_0444526.jpg

a0165402_0486100.jpg

 オークション出品
a0165402_1223999.jpg
a0165402_1224425.jpg
a0165402_124586.jpg

[PR]
by countrygarage | 2012-04-28 00:57 | Today's work

☆ Thank you sold ☆

 以前から大変お待たせしていたシボレーアストロも

あいにくの雨でしたが,先日ようやく納めさせていただきました。
a0165402_0362487.jpg

 いや~久々のアストロでしたが、やっぱイイです!!

 武者んよか!!今回は、純正のスポイラーやガーニッシュなど

取っぱらい、さらにディーラー純正リアバンパーもUSバンパーに変更してスッキリ!!

 やはりアストロはVanぽく仕上げたがカッコイイですね!!
a0165402_057935.jpg

 まだ未完成ですが、パーツ到着までもう少々お待ちくださいね。

 M様、有難う御座いました。。


 からの翌日にはこちらの車両も納めさせていただきました。
a0165402_142338.jpg

 日産 セレナ!!快適ファミリーカーです。
a0165402_183666.jpg

 これから、家族みんなで快適なカーライフをお楽しみくださいね。

 I様、有難う御座いました。。。
[PR]
by countrygarage | 2012-04-16 01:17 | Thank you sold

☆ サニートラック ☆

 今晩は!!ようやく地獄の3月が終わり4月に入りました。

 2月から無休で仕事していたのですが、忙しいのも皆様のおかげで

感謝感謝の毎日です。本当に有難う御座います。。

 一日の時間があと数時間延びてくれないかなぁw時間が足りない・・・

 もっとやりたい事もたくさんあるのに・・・

と思ってもしょうがないから、明日も仕事を頑張るのみw


 今回のレポートは、車高短サニートラックの泣き所!F・ストラットの底突き解消です。
a0165402_2314087.jpg

 ストラットを車両から取り外し、今回取り付け予定のショックアブソーバーと見比べます。
a0165402_2337025.jpg

 オレンジ色が取り付けるKYB製のショックで、グレーのショックはモンローの純正タイプ。

 明らかに長さが違います。。
a0165402_23876.jpg

 すでにカットしていますが、ケースをカットせずに使う場合は左側のスペーサーを

そのまま使います。

 今回はケース(右側)を8cmカットしました。

 最後にカットした部分をVカットし溶接取り付けします。
a0165402_23122675.jpg

 これで、フニャフニャゴツゴツから解消されますw
a0165402_2322733.jpg

 いつも遠い所からお越し頂き有難う御座います。

 N様、大変お待たせ致しました。。

 また遊びにいらしてくださいね。。。

 
[PR]
by countrygarage | 2012-04-02 23:50 | Sunny(旧車)