<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

 年末年始のご案内です。

 12月31~1月5日までお休みを頂いております。。

 宜しくお願い致します。。。
a0165402_1401064.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-12-30 01:40 | Information

☆ ランクル60 その後 ☆

 今晩は、本格的に冷えこんできましたね。

 ガレージでの作業が厳しい時期になってきました・・・

 皆さん風邪には気を付けてください。

 そしてこの時期は、忘年会シーズン!暴飲暴食に要注意w

私も忘年会つづきで、若干体調不良で御座いますwww

 さて、以前から作業を進めている60US仕様も終盤!!

 下廻りの何層もある塗膜を剥がしてからの塗装です。
a0165402_0445713.jpg

 そして、VIPERセキュリティー取り付け!
a0165402_0551534.jpg

 今回、いつもお世話になっているH電装さんに無理言って取り付け依頼。

 24V⇒12V 12V⇒24V??? リレー何個使うの??
a0165402_0595051.jpg

 かなり大変そう(汗)もう二度としたくないそうですwww
[PR]
by countrygarage | 2011-12-18 01:02 | Land Cruiser(4×4)

☆ Danner kevlar light ☆

 いつも仕事中に愛用しているダナーブーツ。

 クタクタにくたびれていたので、今回ソール張替を

いつもお世話になっている Harbee's にお願いして

ブラス シューリペアへ
a0165402_11584285.jpg

 減りは早そうだけど今回#2021を使用してみました。

 ダナーっぽくないでしょwww
a0165402_126064.jpg

 かなり軽くなり履き心地抜群になりましたw

 この靴もずっと愛用していきます。。。
 
[PR]
by countrygarage | 2011-12-03 12:17 | life style

☆ ゴルフⅣ R32 スモール球 ☆

 先日、R32のスモール球交換にお客様が来店していただいたのですが、

どうにもバンパーを外さないと手が入らない・・・

 少々無理をすれば外せるらしいが、ここは丁寧に外すべきだと思い

バンパー脱着!!
a0165402_0192442.jpg

 いざ外してみると、ガ~ン・・・ (BA9S)

 珍しい電球で当店在庫なし・・・・・
a0165402_0195392.jpg

 せっかくバンパーまで外したので、そこらのカーショップまで探しに行く事に・・・

 フタ〇、イエロー〇ット、オートバッ〇ス、と回りましてが在庫ナシ・・・

 結局、注文しないとダメでした。。

 わざわざ来ていただいたのに申し訳ないです・・・

 また次の休みにお待ちしております。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-12-02 00:47 | Today's work