<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ 10周年 ☆

 Cannon Ball 志水です。今月10月で無事開店10周年を迎えることができました。

 これもお客様皆様のご来店と、温かなお力添えがあったおかげだと感謝し、心からお礼申し上げます。

 まだまだ未熟者では御座いますが、これからも皆様に満足していただけるような

仕事を目指し努力して参ります。

 今後もCannon Ballをどうぞ宜しくお願い致します。


  Cannon Ball 志水 浩紀



 で、こんなの作っちゃいました。
a0165402_2311269.jpg

 そして、毎度お馴染みの千馬君も8月より正式に

Cannon Ball に入社致しましたので宜しくお願い致します。
a0165402_23164962.jpg

 ゴミ入れを造るレジェンド千馬
[PR]
by countrygarage | 2011-10-28 23:20 | Information

☆ Jeep 納車 ☆

a0165402_12174685.jpg

a0165402_17175837.jpg

a0165402_12201220.jpg

 今回、ジープの販売をさせていただきましたが、

これほど程度の良いジープは久しぶりでした。

 K様、有難う御座いました。

 男らしくワイルドに乗りこなしてくださいネw

 また、いつでも遊びにいらしてください☆
[PR]
by countrygarage | 2011-10-17 12:28 | Land Cruiser(4×4)

☆ Jeep ☆

 納車準備
a0165402_2333543.jpg

 今日、ジープのオイル交換をしたのですが、

エレメントの綺麗さにビックリ!!もちろんディーゼルですよ!!

 前オーナーのオイル管理がよかったのでしょうね・・・
a0165402_2335556.jpg

 左が新品 右が仕様済み

 K様、もう少々お待ちくださいね☆
[PR]
by countrygarage | 2011-10-14 23:39 | Land Cruiser(4×4)

☆ リビルトタービン ☆

 只今、タービン交換の修理をお預かりしているのですが、

最近のリンク品はタービンのシャフトに給油するオイルがSetになっていて

関心しました。

 確かに安心です・・・
a0165402_2257261.jpg
a0165402_22572021.jpg

 F様、もう少々お待ち下さいね。。。
a0165402_22581220.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-10-12 22:59 | Today's work

☆ 606060 ☆

a0165402_1215538.jpg

 さぁ、明日もガンバロ。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-10-10 01:22 | Land Cruiser(4×4)

☆ ランクルUS仕様 ☆

 ランクル60 US仕様のプロジェクトもボチボチと

進んでおります。
a0165402_1911341.jpg

 こだわってアンテナ位置も右側にw
a0165402_19124622.jpg

 今回は、安心してお客様がドライブできるようにと

消耗品関係は、ほぼ新品を使用します。
a0165402_1934710.jpg

 F・バンパー、R・バンパー、F・グリル、マーカー類、

サイドモール、などもふんだんに交換します。
a0165402_1993580.jpg

 完成が楽しみだ!!

 H様、もう少々お待ち下さいね。。。
 
[PR]
by countrygarage | 2011-10-03 19:14 | Land Cruiser(4×4)