<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ オイル漏れ ☆

 240Wのオイル漏れ修理。
a0165402_1928124.jpg

a0165402_19295265.jpg

 カムシャフトリア側のメクラ蓋がなくなってました。
a0165402_19313720.jpg

 O様、お待たせ致しました。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-09-27 19:32 | VOLVO

☆ インターネット ☆

 最近、ブログのupがなかなか出来ず申し訳ありません(泣)

 いつも仕事が終わり、家に帰ってからupするのですが、

1週間程前に自宅を引っ越ししましてインターネット環境がまだ整っていないのです(泣)

 何かとうるさい不動産会社でして光回線の工事の許可がでるまで時間がかかりました・・・

やっとNTTから連絡があり来月の6日に工事が出来るようです。

 いきなりインターネットが出来なくなると不便ですね~・・・

 今日は帰宅前に会社からupです。
a0165402_19211066.jpg



 
[PR]
by countrygarage | 2011-09-27 19:23 | life style

☆ ランクル60 作業開始 ☆

 今晩は!最近、仕事のレポートがご無沙汰になっており

申し訳御座いません。

 ようやくパーツも揃ってきたので、ランクル60の

USプロジェクト開始です。。
a0165402_21472241.jpg

 真心込めて製作していくぞ~

 がんばりまっせ~w
a0165402_21502044.jpg
a0165402_2151350.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2011-09-16 21:53 | Land Cruiser(4×4)

博多めんたい

 レモンティー!!いつ聞いてもかっちょえぇ~w

 
 Brand New Cadillac もりやんバージョン!!

 武者んよすぎる・・・

[PR]
by countrygarage | 2011-09-10 00:05 | 本日の選曲

☆ お知らせ ☆

 私ごとでは御座いますが、10~11日はお休みを頂いております、

いきなりのお知らせで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


Cannon Ball 志水
a0165402_2285946.jpg
 
[PR]
by countrygarage | 2011-09-09 22:15 | Information