<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆ランクル コンプレッサー交換☆

 今年の夏は、エアコントラブルが多いような・・・

 しかもコンプレッサートラブル・・・

 先日、修理した77ランクルです。
a0165402_2241223.jpg

 たまたま、お世話になっているショップさんに

中古の在庫が有ったので、当日納車できました。

 Yさん有難う御座います。。
a0165402_22265262.jpg

 今回もH電装さんお世話になりました。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-08-29 22:35 | Land Cruiser(4×4)

☆ 240コンプレッサー交換 ☆

 今晩は!!最近プライベートの話ばかりで

申し訳ありませんでした。

 遊んでばかりではないので・・・

 ちゃんと仕事もやってますwww Shimichang です。


 今回もボルボのエアコン修理なのですが、

コンデンサーファンが回ってなっかたので、いつもお世話になっている

H電装さんにお願いし、電動ファンとファンリレーを交換してもらいました。
a0165402_20594632.jpg

 その後、真空引き・ガスチャージをして終了し、納車へ出発!!

 10分ほど走らせると、ヒューズがパシッ!!あれ??

エアコンが効かない?? ヒューズの接触不良かなと思い交換。

 すると数分後またパシッ!!嫌な予感を感じながらGarageに戻る事に・・・

またH電装さんに来ていただき点検をしてもらうと、マグネットスイッチの

不良が発覚。

 前回の我が家のボルボと同じ症状でした。。
a0165402_2144580.jpg

a0165402_2154257.jpg

a0165402_2171363.jpg

 F様、程度の良いコンプレッサーが見つかりましたよ。

 大変お待たせ致しました。

 有難う御座いました。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-08-28 21:12 | VOLVO

☆ 祝~祝 ☆

 先日、友達が新しくBar をオープンするという事で

お祝に行ってきました。

 まず安坐に集合し、
a0165402_22525341.jpg

 その後、Bar 勝手にしやがれ へ
a0165402_22575262.jpg

 雰囲気よかねぇ。。。
a0165402_2314512.jpg

 葉巻も置いてあり、ダンディーな気分になれます。きっと?www
a0165402_2362992.jpg

a0165402_239610.jpg

 タクちゃん、おめでとう!!

 バタバタであまりゆっくりできんかったけど、

 また近々遊びに行きます。。。

 皆さんも是非足を運んでください。

 かなりおもしろいマスターが待ってますw


BAR 勝手にしやがれ
熊本市下通町1-5-17 下通ビルB1
096-319-1810



 で、酒もすすみイイ感じになった頃、

 次の結婚パーティへ!!
a0165402_23132061.jpg

 お~集まってるねぇ・・・

 今回、サプライズパーティで本人達にはナイショらしく・・・

 主役登場!!ビックリしたろねぇwww
a0165402_23271064.jpg

 石川代表からの挨拶で地獄のパーティスタート!!www
a0165402_23411865.jpg

a0165402_2344156.jpg
a0165402_23445118.jpg
a0165402_23452153.jpg
 
 皆イイ感じですw
a0165402_23464923.jpg

a0165402_017021.jpg

 その後、再び安坐へ行き、

店を出たのは AM7:00 過ぎ・・・
a0165402_23502214.jpg

 その後、早朝から寿司屋へ行き終了。。。

 家に着いたのは AM9:00 頃(泣)

 いや~久々朝まで飲みましたwww

 おめでとう!!Gouithiro & Rie!!

 そして Kings スタッフお疲れ様でした。

 楽しい時間をありがとう。。。

   
 
[PR]
by countrygarage | 2011-08-24 00:07 |

☆ 誕生餅 ☆

 早いもので我が家の娘も8月18日で1歳を迎える事ができました。

 特に大きな病気や怪我もなくスクスクと育っております。

 昔からの伝統的行事で、歩く子は餅を背負わせ、

まだ歩かない子には踏ませ餅があるそうです。
a0165402_9314832.jpg

 風呂敷に餅を入れて、転ぶまで餅を増やしていきます。
a0165402_9331072.jpg

a0165402_9371187.jpg

 16個背負えました(笑)
a0165402_939145.jpg

 これからもヨロシクねっ
[PR]
by countrygarage | 2011-08-21 09:40 |

Jimi Hendrix

 まだ僕が中学生だった頃エレキギターを握り始め、

憧れたギタリストの一人です。

 今はギターは触っていませんが・・・(笑)

 なんだかんだで、今までで一番聞いてるかも・・・

 Jimi Hendrix から


[PR]
by countrygarage | 2011-08-16 19:58 | 本日の選曲

☆ お盆休み ☆

 14日~17日までお休みを頂いております。

 18日から通常営業です。。

 宜しくお願い致します。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-08-12 21:47 | Information

☆ サニートラック ☆

 今回のサニトラは、クーラー付きの快適使用!!

 オーナーは農業をやっているイカシタBand Man!!

 これから畑仕事に、たまには楽器を積み込み、

活躍してくれるでしょう。。。
a0165402_21225589.jpg

 Y様お待たせしました!!

 これから可愛がってくださいね。

 有難う御座いました。。。
a0165402_21252911.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-08-12 21:32 | Sunny(旧車)

☆ 饅頭&焼酎 ☆

 こんばんは~今日も酒で酔っている

Shimi-Chang です。。

 今日は、差し入れで久々の紅白饅頭!&いきなり団子!!
a0165402_23124621.jpg

 Iさん有難う御座います。

 おいしく頂きました。。。

 そして、昨日いただいた焼酎。
a0165402_23154667.jpg

 Yちゃん、いつもありがとね!

 やきいも焼酎 黒瀬。。

 うまそ~。。。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-08-08 23:21 |

Janis Joplin

 今日の選曲は、Janis !!



[PR]
by countrygarage | 2011-08-07 02:48 | 本日の選曲

☆ 吉無田水源 ☆

 本日は定休日ということで、

 吉無田まで水汲みへ・・・
a0165402_23474053.jpg
a0165402_23484228.jpg

 そして、山のお手入れ。。。
a0165402_23513917.jpg

 今日は、ゆっくりした休日でした。。。
a0165402_011970.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-08-04 00:03 | life style