<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ ランクル60 車検 ☆

 そういえば最近、仕事の写真を

載せてないなぁ・・・と思いパシャッと。

 
 ランクル60 車検準備
a0165402_1234495.jpg

a0165402_124815.jpg

 O様、もう少々お待ちくださいね。。。 
[PR]
by countrygarage | 2011-06-28 01:27 | Land Cruiser(4×4)

☆ RUDE GALLERY ☆

 今日は定休日ということで、久々に街中までピラ~っと

行ってきました。

 帰り際に、いつもお世話になってる社長さんへ会って帰ろうと

思い、電話すると留守中・・・また近々行きますと電話を切ったところ、

すぐさま折り返してきた。

 またルードのチャリティーT(第2弾)入荷してるよっ・・・と、

ならば社長は居ないが立ち寄る事に・・・

 社長!!どんぴしゃストライクでした!!
a0165402_0135731.jpg

 ついつい2枚 Get !!

 東日本大震災に遭われた方達の被害を考え、

長い時間のサポートが必要だと思い活動を開始したプロジェクト

「ONE BIG FAMILY」・・・
a0165402_0162780.jpg

 ピンときた方は、QUEENS へ Go!!か

 Cannon Ball までご連絡ください。

 売り切れごめん!!!!

 P.S 代表、また近々ランチに行きます。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-06-23 00:29 | life style

☆ Cannon Ball ☆

 こんばんは、お久しぶりで御座います。

 いつも僕のくだらないブログを観覧してくだっさてる方、

最近カメラを持ち歩いていなくて、書き込みがご無沙汰になって

しまい申し訳ありません。

 遊びに来てくださった方も店舗の改装中の為、

ろくに構いもできず申し訳御座いませんでした・・・

 また遊びに来てくださいネ。。。
a0165402_093419.jpg
a0165402_0104525.jpg
a0165402_011553.jpg
a0165402_0113024.jpg

a0165402_012337.jpg

a0165402_014525.jpg
a0165402_0144870.jpg

 皆様のお越しをお待ちしております。。。

 あとは Garage・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-06-22 00:17 | Today's talk

☆ 大福うどん ☆

 今晩は!!ここ最近、ゲストルームの改装に

大忙しのロックンローラー志水です。。

 今日は久々に健軍の大福うどんへ・・・
a0165402_2336799.jpg

 そして、いつものホルモン煮込み。
a0165402_23391482.jpg

 うどん以外にも様々なメニュー揃ってますよ。

 おススメで~す。。

 大福うどん
 熊本市若葉2-14-20
 TEL 096-365-9138
a0165402_23564651.jpg

 お・や・す・み・な・さ・い・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-06-13 23:56 |

☆ お知らせ ☆

 申し訳御座いませんが、7日と8日は諸事情により

お休みをいただいております。

 宜しくお願い致します。

Cannon Ball 志水


 RISING B110 Sunny 武者んよすぎる・・・


[PR]
by countrygarage | 2011-06-06 21:10 | Information