<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★ 香里舞(カリブ) ★

 週の半分以上は食べてる香里舞の日替り弁当。

 カレーが入ってる時はテンション上がります(笑)

 しかも、ワンコイン!!

 でも1番のおススメは、骨付き唐揚げ弁当かな!?
a0165402_21343582.jpg

 いつもおいしいお弁当の配達ありがとうございます。。。

 香里舞
 上益城郡益城町惣領1445-6
 TEL 096-286-4410
[PR]
by countrygarage | 2011-03-28 21:57 |

★ Happy Wedding ★

 今日は、Sunny310に乗るダイスケ君の結婚式でした。
a0165402_23235152.jpg

a0165402_2334818.jpg

 ダイちゃん、かおりちゃん、とてもイイ披露宴でしたよ。

 いや~いつも新婦の手紙を読む時はウルウルきちゃいますね(笑)

 幸せなひとときをありがとう。

 これから新婚生活を楽しんでくださいね。。

 末永くお幸せに。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-20 23:34 |

★ BJ41 ★

 プロジェクトが始まり約1年・・・

 そろそろ再始動。。。
a0165402_22553078.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-03-15 22:56 | Land Cruiser(4×4)

ジムニー(排気温センサー)

 定番の排気温センサー交換。
a0165402_22282182.jpg

 今回は、購入から6ヶ月前なので保障修理です。。。
a0165402_2229350.jpg

 Y様、遠い所ご迷惑おかけ致しました。

 また差し入れまで頂き有難う御座いました。




 ディッシュホイール取り付け
a0165402_2243186.jpg

 T君、イイ感じになりましたね。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-14 22:44 | Today's work

板金塗装

 モールなどの新品パーツは生産廃止という事でした。

 まぁ、どんな車にしても生産廃止は残念です・・・

今回は中古パーツで補いました。。。
a0165402_221064.jpg

Y様、今回は誠に有難う御座いました。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-14 22:00 | VOLVO

☆ 募金 ☆

 地震が起きてから一日がたちました。

 ニュースを見ていると、想像以上に大変な事が起きていてショックを隠しきれません。。

 今も助けを求めている方がたくさんいらっしゃると思いますが、

どうか希望を捨てずにがんばっていただきたいです。

 とにかく1人でも多くの方が助かる事をお祈りします。

 私も募金をする事にしました。。

 皆様も自分たちのできる範囲で協力して頂けたらと思います。

 こういう時こそ皆で力を合わせましょう。日本ガンバレ!!!

 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-13 02:09 | life style

☆ 掃除 ☆

 皆さんご無事ですか?ものすごい地震ですね。

 現地の方々は大変でしょう。。

 自分たちも何時、災害ががあるかわかりません、皆さんご注意を。。。

 そして、これから2次災害など被害が広がらない事をお祈りいたします。

 被害にあわれた方々には、心からのお慰めの言葉をお送りいたします。

 
 Garage の掃除
a0165402_23141117.jpg
a0165402_23142741.jpg
a0165402_23143779.jpg


 

 
[PR]
by countrygarage | 2011-03-11 23:14 | Today's work

☆ チャッピー ☆

 子供の頃、家にあったチャッピーを

友達とコソコソ乗り回してたのを思い出しました(笑)

 最近は、ほとんど見かけなくなったなぁ・・・・
a0165402_2381340.jpg

 S君また乗ってきてね。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-09 23:08 | Motorcycle

消耗品

 こんばんは、昨日はたくさんのご来店有難う御座いました。

 せっかくご来店してくださったのに、

あまりお構いできなかった方々申し訳ありません。。

 またゆっくり遊びにきてくださいね。。。
 
a0165402_22122776.jpg

(オイルエレメント・オーバードライブリレー・ブレーキパッド・・・など)

 少量ですが、VOLVO 240 用の消耗パーツを入荷しております。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-07 23:02 | VOLVO

★ VOLVO ★

 車検完了!!
a0165402_9383167.jpg


 そう言えば、ブレーキのエア抜きをしようとニップルを

緩めると、パキッ! と折れてしまいました。

 部品取り車から取り外して交換です。
a0165402_9433780.jpg

 そしてブレーキキャリパーに残った先を

逆タップで取り外し、見てみるとやっぱり!!

 先端の穴が潰れてます。

 締めすぎが原因のようです・・・

 ニップルの締めすぎには要注意ですね!!
a0165402_9512358.jpg

 F様、今回は誠に有難う御座いました。

 気持ちのいい仕事ができ感謝します。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-07 09:53 | VOLVO