<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ モビリオスパイク 納車 ☆

 R様、大変お待たせ致しました。

 今回も気持ちのいイイ仕事ができ感謝致します。

 有難う御座いました。
a0165402_22221915.jpg

a0165402_22251722.jpg

 快適なカーライフをお楽しみくださいね。
[PR]
by countrygarage | 2011-02-26 22:26 | Thank you sold

~ VOLVO 240W ~

 車検準備
a0165402_2382554.jpg

 納車準備
a0165402_2385845.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-02-21 23:09 | Today's work

サニートラック

 ドラムブレーキのオーバーホールです。

 きちんと整備して調整すればドラムブレーキでも、

まったく問題ありません。。

 もう少々お待ちくださいね。。。
a0165402_23312918.jpg

a0165402_23325314.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-17 23:33 | Today's work

work

 カムカバーからのオイル漏れ。

 ダイハツ ムーブ (L902)
a0165402_164485.jpg

a0165402_1663433.jpg


HID 取り付け作業
a0165402_1672997.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-02-16 16:07 | Today's work

~ ジャンクフード ~

 以前から気になっていた エースコック JAN JAN ソース焼きそば。

 いろんなカップ焼きそばシリーズを食べてきましたが、

やっぱり焼きそばなら王道の日清焼きそば UFO でしょう!!

と個人的には思っておりますが今回の JAN JAN は、

粗挽きペッパーが入っておりパンチの効いた味で、

焼きそば UFO と肩を並べる美味しさでした。。

 さぁ1年後にどちらを食べてるかな・・・(笑)
a0165402_0271916.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-10 00:29 |

~ ワゴンR 水漏れ ~

 SUZUKI 定番の水トラブル。

 オーバーヒートに要注意です。。

 今回は、シリンダーヘッドも修正面研です。。。
a0165402_2231376.jpg

a0165402_22304987.jpg

 いつもお世話になっている内燃機屋さんに

お願いして戻ってきました。

(0.18mm研磨)
a0165402_22341479.jpg
a0165402_22343124.jpg

 今週末には車検まで終了致します。

 もう少々お待ちくださいませ。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-02-08 22:37 | Today's work

~ A型エンジン その後 ~

 結局、前回の組み上げたエンジンは車にのせたものの

クランクシャフト付近から異音が・・・(泣)メタル??

 車から降ろすまでは、なにも問題なかったエンジンだったのですが・・・

このエンジン速かったのに・・・(泣)

 まぁしょうがないので、早速また降ろすことになり

もともと使っていたエンジンに74カムを入れて使用する事にしました。

 次のエンジンは前回オーバーホールして2年もならないので大丈夫でしょう。

 KAMEARI製のメタルも使用したし・・・

a0165402_23141550.jpg

 ごめんなさい急いで組み上げたので

作業経過の写真ありません(泣)

 エンジン組む時は、手がオイルまみれになるので

なかなかカメラが握れません・・・

 次回、自分のエンジンを組む際には

レポートしようと思っておりますが???
a0165402_23212384.jpg
 
 先日、無事に脱着完了。

 最後にキャブレターのセッティングをして完成。。

 お待たせ致しました。。。

 今頃、元気に走ってるかな(笑)
a0165402_23223843.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-07 23:24 | Sunny(旧車)

~ のぐち酒店 ~

 いつもお世話になっている酒屋さんです。
a0165402_22163687.jpg

 焼酎、日本酒、ワイン、各地方地酒、特注ラベル、その他酒類等、
 
 益城にて創業50年…
a0165402_22173591.jpg

 今回、ジムニー(JA11)を車検でお預かりしました。

 有難う御座いました。
[PR]
by countrygarage | 2011-02-05 22:19 | Today's talk

☆ 寝返り ☆

 今晩は Shimi-Chang です。

 私事では御座いますが、

夕方Garageで作業中に嫁から一本の電話があり、

我が家の娘が初めて寝返りをしたと041.gifしかも2回も!

テンションも上がり家に帰りましたが、今日はもう見れずじまいで娘も就寝。

 近々見れる事でしょう。。

 楽しみだ。。。
a0165402_2214351.jpg

 (もうすぐ生後5か月半です)

 そして先日、嫁が最近 Get してきたカメラ。
a0165402_2220564.jpg
 

 手のひらサイズで、デザイン、機能、価格も Good !!

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-03 22:22 | life style