<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Shovel Head

 Tぴー君!!納車おめでとう!!

もう少し涼しくなったら、

うちのウサギちゃんと一緒にツーリングですね!!
a0165402_2335766.jpg

a0165402_2354870.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-08-27 23:06 | Motorcycle

Carrera

 今回、ホイールを塗装したのですが、

(シルバー⇒ブラック)足廻りを少し変える

だけでグッと引き締まりすね。。

 お洒落は足元から。。。
a0165402_0542443.jpg
a0165402_0543739.jpg


 このバイクは10年程前に製作したのですが、

 スタイルもオーナーも当時のまま!!

 SRは定番ですが、やはり飽きがこない

デザインですね。すばらしい!!

 I様、お待たせ致しました。
a0165402_113241.jpg


 先日から、たくさんの皆さまに

出産祝い、電話、メールなどをいただき、

有難う御座います。。

 親子共々、大変幸せに感じております。

 これからも宜しくお願い致します。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-23 01:13 | Today's work

今日の仕事

 足廻り点検、ATF、デフオイル交換
a0165402_2351265.jpg

 
 タイヤホイール交換
a0165402_238886.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-08-21 02:38 | Today's work

☆ 娘 ☆

 私事では御座いますが8月18日に我が娘が誕生しました。

 末広がりで縁起もイイ。。

 とにかく、母子共に無事で良かったです。

 すくすくと元気に育ってくれることを祈ってます。

 また今日から気合入れて仕事ばがまだすぞ~!!
 
a0165402_2121993.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-08-21 02:21 |

WOOD WORK

 昨日は、盆中にお忙しい中

有難う御座いました。。

a0165402_11324128.jpg


 KAZUさん!!おかげ様でイイ感じになりました。

 次回は、正面入り口です。。。
a0165402_11365274.jpg


 Bongo-C & Chiba-C Thank you !!

 次回もヨロシクです。(笑)
a0165402_11405713.jpg

 お疲れ様でした。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-15 11:41 | life style

お知らせ

 13・14・15日は定休日となります。

ご用のお方は、096-213-3633 まで

ご連絡くださいませ。(転送になります)
a0165402_23225973.jpg


 16日から通常営業です。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-11 23:24 | Today's talk

★ GHEE ★

 無性にカレーライスが食べたくなり、

帯山の Curry House GHEE に久々行ってきました。。

 雨が降っていた為、車の中からパシャッ!!
a0165402_230318.jpg


 辛さも70倍?まで選べるようですが、

想像もつきません・・・・我こそはというかた!

チャレンジしてみてください。。

 僕は食べませんがお供致します。(笑)

今日は、やや辛口で・・・
a0165402_23115078.jpg

 美味しくいただきました。

 Shimi-changおススメです!! 
[PR]
by countrygarage | 2010-08-11 23:15 |

Sportster

 待ちに待った納車!!

 R君!いいマシンが出来ましたね。。
a0165402_23385748.jpg

 こだわりのリジットマウントの4速スポーツ!!

 RED HOT MC 製作です!!

 Sさん、Tさん、お世話になりました。。
a0165402_23463138.jpg

 こういう、さらっと乗れるビッグバイクもイイですね。。。

 一台欲しい・・・・・・
a0165402_23475922.jpg

 またお待ちしております。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-08 23:48 | Motorcycle

☆入庫情報☆

 VOLVO 240 GL エステートワゴンが入庫致しました。
 
 自分が通勤やプライベートで使っているうちに
240の虜になってしまい(笑)もう1台在庫車を!!
 気がつけばスモールウィンドのゲートも3枚、
 ホイールキャップやマッドガードなど
ビンテージパーツも在庫有りです。。
 あなただけの1台にいかがでしょうか。

 もう1台は、お客様が安心してVOLVO Lifeを過ごせるように
最終型の部品取り車も入庫です。

 240は1974年~1993年までの
19年間販売されたロングセラーモデルです!
 スウェーデンのカー・デザイナーである
ヤン・ヴィルスガールドによってデザインされました。
 ボルボ設計の基本は「常に安全でなければならない」
と言う理念の基にあります!大変な時間と労力を注ぎ込んた結果
「世界一安全なファミリーカー」として評価されました。。。
a0165402_23553160.jpg

 興味のある方、お待ちしております。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-06 00:00 | VOLVO