<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした。

 昨日は、大勢の方々に遊びに来ていただきまして、

 BBQも無事終わりました。

 いや~超楽しかったです。。003.gif

 昼間からBEERを飲み皆様もゴキゲンでした!!

 缶ビールと別にサーバーも用意していたのですが、

 サーバーの樽だけでも40ℓ!!068.gif

 ウイスキー、ワイン、焼酎・・・

 肉も黒毛和牛、佐賀牛、豚肉、鶏肉

 ホルモン、丸腸、セセリ、ハツ、うずら

 ピリ辛ウインナーなどなど

 約20㎏!!特製おにぎりに焼きそば

 その他、寿司やデザートなど差し入れも頂き、

 すべて完食!!!!

 昼からスタートし最後は気がつけば

 夜中の3時「ガ~ン・・・」

 皆様お疲れ様でした。。。
a0165402_23544929.jpg
a0165402_23552220.jpg
a0165402_23554012.jpg
a0165402_2356470.jpg

 酒を飲み過ぎてしまい

 この後からの

 写真を撮り忘れてしまいました。037.gif

 ごめんなさい。。。040.gif


 そして今日は・・・

 ミニランプ製作もぼちぼち進んできてるようです。。

 今日もお疲れ様でした。。。
a0165402_0145285.jpg


 
[PR]
by countrygarage | 2010-06-07 23:22 | event

納車準備。。

 こんばんは、最近はだいぶ暑くなってきましたね。

 ビールが美味い!!でも週に一度は休肝日を!

と思いますが、なかなかむずかしいです・・・(笑)


 納車準備中です!
a0165402_0321975.jpg
a0165402_0324329.jpg
a0165402_0332995.jpg


 &大掃除中!!

 A型、L型のクラッチがゴロゴロ・・・

 サニトラの荷台一杯に部品(ゴミ)の山が。。。(笑)
a0165402_0382260.jpg

 部品を整理整頓して・・・
a0165402_0384452.jpg

 そしてカローラVのT君もう少々お待ちくださいね。。。

 先日お伝えした6月6日、明日はBBQ開催します。

 ご面倒ですが遊びに来られる方は、
  countrygarage@excite.co.jp か
 096-213-3633 までご連絡くださいませ。

 昼から夜まで、だらだらとやっております。。(笑)

 どうぞお気軽に・・・    Shimi-Chang
[PR]
by countrygarage | 2010-06-05 00:49 | Today's work

RABBIT S-301 B2型 ジュニアー

 我が家の通勤快速!!うさぎちゃんが入庫しました。

 ニヤニヤ・・・

おそらく1965年製です。。

 これからぼちぼち整備していきます。
a0165402_0175795.jpg
a0165402_0181510.jpg

a0165402_020036.jpg
a0165402_0201710.jpg
 
[PR]
by countrygarage | 2010-06-02 00:21 | Motorcycle