<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

B110 Sunny 2Dr SEDAN

 先日、遊びに来たFTR250と
XL250S、最近なかなか見かけない
バイク達です。。
 これからも大事に乗ってあげてください。
a0165402_1075131.jpg
a0165402_1081616.jpg
a0165402_1083462.jpg


 久々にAceのYokoyama氏から電話があり、
草むらヒーローになってるSunnyがあると言う。
 話を聞くと、2Drセダン?クーペ?らしい!
どっちだろうと思いながら引き上げに行ってきました。。。
a0165402_1018440.jpg

 前期の2Drセダンで御座います。
 書類付で御座います。
 激レアで御座います。
 程度は下で御座います。(笑)
ステップぐさぐさですがフロア穴ありません。
 まだまだ走れます!レストアするかレースカーにするか
どうしようかな??どなたかベース車にいかがですか?
 あまり関係ないと思いますが、ちなみに1オーナーで御座います。。。(笑) 
a0165402_10223125.jpg


 Ace Automotiveにて
a0165402_1143646.jpg

a0165402_11434989.jpg
a0165402_1144484.jpg
a0165402_11442116.jpg

 相変わらずイロイロとやってます・・
a0165402_11444165.jpg

 最近、Japanese Small Truck に
ハマっているそうです!イケテマス!!
これぞ Domestics!!
a0165402_11452496.jpg

a0165402_11561790.jpg

 また遊びに行きます。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-05-04 12:13 | Today's talk

燃料ポンプ

 アイドリング、カラ吹かしはイイのですが、
負荷がかかった時やスピードを出した後に不調になってた
5Kエンジンのデリボーイ君。。
ディスキャップ、ディスローター、プラグコード、
燃料ポンプの交換で調子もバッチリになりました。
a0165402_057269.jpg

a0165402_103120.jpg

 そして今夜はRed Hot Motorcycresの2周年記念だったので
差し入れをもって行きました。
 おめでとうございます。。
 皆様アルコールでゴキゲン状態で御座います。
a0165402_14385.jpg

 こちらの車は売りたしです。
 気になる方はご連絡くださいませ。。。
a0165402_16410.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-04 01:08 | Today's work

ご結婚おめでとう!

 先日、杏屋ダイニングの店長
Yokote君の結婚式へ行ってきました。
a0165402_1017457.jpg

a0165402_1020644.jpg

a0165402_10221032.jpg

 いや~今回もイイ結婚式でした。。。
 その後、二次会会場の杏屋へ行く途中に
友達のHayato氏と遭遇!!
a0165402_10233621.jpg

 杏屋ダイニング
a0165402_10283984.jpg

 お酒もすすみ・・・
a0165402_10312737.jpg

 その後、鹿児島から来熊のShinyaと
Real Rockへ飲みに。。
 サウンドシステムもパワーアップして
イイ感じになってました。。
 写真撮り忘れた・・・
そして、しめのラーメン!!
久々の天和(テンホウ)を攻めてきました。
a0165402_10395586.jpg

 最近、食い過ぎ飲み過ぎ状態で
ブクブクと脂肪が攻めてきております。
 なにか運動せなヤバイ!!(笑)

 Kazuki & Emi ご結婚おめでとう!!
新婚生活を楽しんでくださいね!!
近々お店に行きます。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-05-03 10:47 |

納車準備

 車検終了しました。あとはベルト、ダウンサス、
ラテラルロッドを交換しポリマーコート、室内清掃を行います。
 納車までもう少々おまちください。。
 かっこいいホイールが待ち遠しいですね。。
a0165402_0104853.jpg

 お待たせ致しました。
 デイトナホイール届きました!
a0165402_014261.jpg

 オーナーのリクエストで赤い
 ラインテープでドレスアップ!
a0165402_0162652.jpg

 今回はバイクを載せる為に程良くダウン!!
 こちらも納車まであと少しです!!
 もう少々お待ちください。。。
a0165402_0175542.jpg


 今日は友達の結婚式です!最近、結婚ラッシュで御座います。
 いや~めでたいめでたい、楽しみです。。。
 Kazuki & Emi おめでと~!!

 なので CannonBall は休日となります。
 緊急の方は(096-213-3633)へご連絡くださいませ。。
 ご迷惑お掛け致します。。。


 
 
[PR]
by countrygarage | 2010-05-01 00:42 | Today's work