<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ウイルス性胃腸炎??

 今晩は、体調不良のShimi-changです。

 朝、変な感じで目が覚めた。
「おぇ~気分悪い~」リバースはないものの
グルグルピーである、今日はトイレとお友達
だった。
 昨日は何を食べたっけ??
と考えながら、昼までどうにか持ちこたえるが、
どうにも調子が悪い。
 あまり薬を飲むのは嫌いな方だが今回は
我慢が出来ず薬局に行き相談。。
 症状を伝えると、ウイルス性胃腸炎ですかね??だと!
早速、薬とポカリを買い、どうにか作業に戻った。。

車検整備
a0165402_22142991.jpg


本日納車!!
O様、大変お待たせ致しました!!
今回は有難う御座いました。。。
a0165402_22172415.jpg


本日は、早めに就寝します。
おやすみなさい。。。Shimi-chang

   
[PR]
by countrygarage | 2010-05-17 22:20 | Thank you sold

6月6日 BBQ開催

 こんばんは、最近ダイエットで
ウォーキングをしています。(笑)
 志水家ぺーです。。

 本日納車!
Y様有り難うございました。
 いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
a0165402_048153.jpg


 6月6日は、久々にCannonBallにて
BBQをします。068.gif
 会費は¥1,500-~2,000-程度です。
 車の話
 バイクの話
 音楽の話
 お子様の話
 ペットの話
 恋愛の話
 カメラの話
 お酒の話
 などなど昼から晩までワイワイ会話しながら楽しみませんか??
参加はどなたでも結構です。001.gif
 準備等ありますので、6月3日頃までに
ご連絡お願い致します。
 皆様、お気軽にご参加してくださいね。。。040.gif
[PR]
by countrygarage | 2010-05-17 01:25 | Thank you sold

納車準備

 車検有り難う御座いました。
a0165402_0513650.jpg

 オールペイントも終了し、
明日は車検を終わらせUVカットの
フィルムを貼ります。
 「イイ色になりましたよ」
a0165402_0544064.jpg

 昼過ぎから陸運局へ登録。
a0165402_0573887.jpg

 店へ戻り納車準備!
シートを外してガンコな汚れを
取り除いていきます。。
a0165402_103886.jpg
a0165402_105592.jpg

 そして今日、店の裏を掃除してくれた
皆様ありがとう御座いました。
 そろそろBBQばせにゃんですね。。。
a0165402_1113637.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-14 01:14 | Today's work

ランドクルーザー BJ41 その後

 その後、BJ41の状況ですが、
なかなか忙しくて手が付けられず、
思ったように作業が進みません・・・(泣)
 おかげ様で忙しいのもうれしい事です。。
 最近なぜかタイヤがよくでます、
ゴールデンウィーク前までは倍ありました。
今週もタイヤ祭りかな??(笑)
a0165402_9505531.jpg

BJ41
a0165402_1051167.jpg

 余分な穴も埋めていきます。
a0165402_1074090.jpg
a0165402_1075336.jpg
a0165402_1081391.jpg

 よっしゃ~!!ガンバロ~!!
 そして、いつも美味しいお弁当を
配達してくださる香里舞(カリブ)の
唐揚げ弁当。。。
a0165402_1010818.jpg

 酢の物、煮物、野菜、漬物、フルーツ
など栄養バランスを考えてあります。。おススメ!
a0165402_10162130.jpg

a0165402_10164647.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-12 10:16 | Today's talk

Bob Marley

 今日、5月11日はBob Marleyの命日です。
本名Robert Nesta Marleyは、ジャマイカのレゲエミュージシャン。
 その音楽はラスタファリズムの思想を背景としており、
彼の音楽・思想は数多くの人々に多大な影響を与えている。
 1981年5月11日 脳腫瘍を患い死去。36歳没。
 キングストンにて国葬された。
 彼の歌はこれからも永遠に語り継がれる事でしょう・・・

[PR]
by countrygarage | 2010-05-12 03:53 | 本日の選曲

週末のお客様・・・

 今晩は志水家ぺーです。
 ぼちぼち暖かくなってきましたね!!
週末は気持ちよく皆様もご来店です。。。

HONDA S600
a0165402_22533179.jpg

a0165402_22543241.jpg

 大事に乗られてます・・・
a0165402_22551843.jpg
a0165402_22553314.jpg

 おっ!久々にバイクで登場!!
 これから、おもしろいプロジェクトが・・・
 UDI君、楽しみですね。。。
a0165402_22555635.jpg

a0165402_2258997.jpg

 今年初のご来店!!
 昨日はヒラタさん??も
来なはったばってん、
久々げじおさんも来店!!
気持ち悪かばってんなにもしませんので
ご安心を!年に2~3回ほど来られます(笑)
a0165402_235092.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-10 23:05 | Today's talk

有り難う御座いました。

 先日、納車したプロボックス!!
 近頃、黄砂が酷く洗車しにご来店。。
 T様有り難う御座いました。
 タイヤ、ホイールもう少しお待ちくださいね。。。
a0165402_2347933.jpg
 
 そして本日レジアスエース納車!!
 大変お待たせ致しました☆
 これで長距離も快適ドライビング!!
G様有り難う御座いました。。
a0165402_23512923.jpg

 昼頃に納車準備をしていると
今年初のクワガタ君を発見!!
キャノンボールでは毎年クワガタとカブト虫が
飛んできます。。
 今年は何匹採れるかな。。。
a0165402_23551626.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-09 23:56 | Thank you sold

CATERHAM Super light 

 そろそろ、スーパー7も修理に入ります。。
a0165402_2181555.jpg
a0165402_2184867.jpg
a0165402_2191974.jpg

 納車準備!納車までもう少々お待ちください☆
a0165402_220818.jpg

a0165402_2213585.jpg

 久しぶりの パリダカ!!
オーナーもお似合いです。。。
a0165402_2273481.jpg
a0165402_228227.jpg

 磨き作業お疲れ様でした。。。
a0165402_2294637.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-09 02:30 | Today's work

ヒストリックカーフェスティバルinオートポリス

 今日は朝からヒストリックカーフェスティバル!!
オートポリスまでピラ~っと行ってきました。
a0165402_19153264.jpg

a0165402_19171489.jpg

 ココに来るとやっぱり
 ウズウズしてきます・・・
a0165402_1919129.jpg
a0165402_191934100.jpg
a0165402_1919527.jpg

 最近は福岡のハーフィーズさんのBugも
よく見かけます。
 元気よく走ってました。。
a0165402_19273728.jpg

 240 に リブレホイール!!
a0165402_19283838.jpg

 510 510 510・・・
 武者んよか~。。
a0165402_19301386.jpg
a0165402_19302999.jpg
a0165402_1930586.jpg

 ミルクロードから下り、梅の家へ
a0165402_19323912.jpg

 かき揚げ丼にミニ蕎麦の定食。うまかった~。。
a0165402_1935133.jpg

 皆さん今日はお疲れ様でした。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-05-05 19:41 | event

定休日

 ブログでのご連絡が遅くなりましたが、
4~5日は CannonBall は定休日となります。
 明日の5日はオートポリスに居りますので、
見つけたら声をお掛けください。。
 おそらくカメラを握りファインダーを覗きこんでおります。(笑)

 そして先日、Harbee'sにて洗浄し、
形を整え、短くなった毛足を毛羽立たせ、
最後にソール交換を「ブラス 松浦氏」に
お願いしてもらい蘇えった(レッドウイング ぺコスブーツ)
かれこれ13年選手で御座います。
 ソールも2回目の張替です。
 まだまだ永く付き合えそうです!!
a0165402_0416100.jpg

a0165402_0421737.jpg
a0165402_0423747.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-05 00:42 | life style