<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご結婚おめでとう!!

 昨日は昔からの友人の結婚式でした。
Jun & Miki 末永くお幸せにー067.gif
 (マサーシー作)Niceな画でした・・・
a0165402_143719.jpg

a0165402_2561323.jpg

 Hirotoもバシバシ撮りまくる・・・
a0165402_2473187.jpg

 久々の同級生たちに会いビール、焼酎、ワインとお酒もすすむ。。
a0165402_155198.jpg

 白山通りの(ブローニュの森)の若社長!
マーChan♪いつも美味しいケーキをありがとう!!さすがでした!!
a0165402_149863.jpg

a0165402_2433587.jpg

a0165402_1555311.jpg

 社長!!なにが当ったのかな・・・
a0165402_1564850.jpg

 おっと!!偶然にプロカメラマン徳ちゃん発見!お疲れ様です。。
a0165402_2511490.jpg

 披露宴が終わり一時帰宅し、ソルマックを飲み二次会に備える。。。
 二次会にて司会をする市原エンジニアリング社長!(笑)
a0165402_1581255.jpg

a0165402_20863.jpg
a0165402_20275.jpg

 二次会も終わり、目の前にあったキャサリンズバーへ15分程行き・・・
a0165402_262100.jpg

a0165402_292512.jpg

a0165402_2113100.jpg

 三次会終了後ラーメンを食べに。。。
a0165402_285228.jpg

 井上塾長!ごちそうさまで~す!
a0165402_295857.jpg

 四次会にて志水家ぺー終了いたしました。。。
 それにしても楽しい一日でした、
 Jun&Miki 末永くお幸せに~!!
[PR]
by countrygarage | 2010-04-05 02:35 |

焼き肉の残り・・・

 本日のおつまみ。
こぎゃんとが一番よか。。。
a0165402_2342218.jpg

 ビールを1本、2本と・・・
a0165402_2353998.jpg

 そして昨日の焼き肉の残りとアサリを
合わせて初のパエリア!!うまかった~!!
a0165402_23152065.jpg

 明日は中学以来の友達の結婚式!!
今頃、緊張してるだろうな。(笑)よか思い出になるよう、楽しんでください。
楽しみにしてるよ!!
Jun&Mikiおめでとう!!
明日は張り切ってカメラを握りまっせ~!!

 なので明日CannonBallは定休日となります。
緊急の方は(096-213-3633)転送になりますので
ご連絡くださいませ。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-04-02 23:16 |

4月1日

 こんばんは、いよいよ4月になりました。
 今日の雨で桜もだいぶ散ったでしょうね・・・
 店に植えた桜も今年は葉桜のようです、
来年は咲くのかな???

先日、近所のISEKIにて
a0165402_2240195.jpg
a0165402_22402075.jpg
a0165402_22403590.jpg

 ハリケーンレーシングもブラックに
塗装するとイメージが全然変わったね!
ろく丸君お疲れ様でした。
a0165402_223562.jpg

 
 
[PR]
by countrygarage | 2010-04-01 22:41 | Photo

納車準備

 げげげげ・・・・
朝、会社に行くと流し台から水がでない。
ここんとこ水中ポンプの調子が悪かったので
ついに終わったかと頭によぎった、
すぐさま大家さんに連絡を取り電気屋さんに
見てもらう事に・・・
 現在、トイレが使えませんのでご了承ください。

 ということで嫁の実家が近いので洗車をさせてもらい・・
a0165402_838490.jpg

 バケツに水をもらって・・・
a0165402_8411663.jpg

 ETC、オーディオ取り付けも終了
a0165402_8403745.jpg

 ガーン!!おはようございます・・・
ブログアップ途中のまま昨日はエンジンブローしてしまいました。
 最近疲れが溜まってるみたいで・・・
 只今、朝飯かっ食らってます。
 よっしゃ~!今日も皆さん仕事をがまだしましょう!!

 本日納車!!Y様、有難う御座いました。
[PR]
by countrygarage | 2010-04-01 08:50 | Thank you sold