<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レジアス ローダウン

 夕方からレジアスエースのローダウン準備!
Uボルトが長いため余分な部分をカットします。
明日2インチブロックとバンプストップを取り付け、
フロントのトーションバーを調整し終了!
a0165402_011996.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2010-04-29 00:08 | Today's work

Happy wedding

 先日、友人の結婚式に行ってきました。
朝から靴を磨き、大阪から帰ってきているフレンズを
迎えに行き出発!!
a0165402_23334389.jpg

会場のホテルキャッスルに到着したが、
だいぶ早く着いたので1階のレストランで早速カンパ~イ!!
バーテンダーの彼は、いきなりウィスキーを注文!マジかよっ!
もちろん僕は生ビールで・・・
a0165402_23421286.jpg

a0165402_23455348.jpg

 Happy wedding
a0165402_23495323.jpg

Shinji & Yuka ご結婚おめでとう!!
とてもいい結婚式で感動しました。。
a0165402_23515884.jpg

 新婚生活を楽しんでくださいね!!
 末永くお幸せに~!!
[PR]
by countrygarage | 2010-04-28 23:56 |

40ミーティング in 九州

 40ミーティングに遊びに行ってきました。
 昼13:00に俵山の萌の里に集合して・・・
a0165402_0464057.jpg

 国内残存数が極めて少ないFJ45!!
 ファンクラブの寺田親分様も京都から自走です。
 すっげぇ~!!
a0165402_102169.jpg
a0165402_103895.jpg

 いろんな40が来てました。。
a0165402_114044.jpg
a0165402_115874.jpg
a0165402_131656.jpg

a0165402_135499.jpg

 会場のJ-club 
a0165402_15467.jpg
a0165402_16877.jpg

 いきなり押しかけて、BBQからカレーまでご馳走になり
 有り難う御座いました。次回は肉と40持参ですね!
 ピンボケごめんなさい・・・
a0165402_1054675.jpg

 グリーンカレー最高!!うまかった~!!
 皆さんアルコールもはいってイイ感じに盛り上がり・・・
a0165402_16464.jpg

 そして寺田親分様がもうすぐ誕生日らしく
 ケーキが用意されてました。
a0165402_144776.jpg

 おめでとうございます。。。
a0165402_1193928.jpg
a0165402_1195621.jpg

a0165402_121899.jpg

 CoCo CruiserのMasaさん、リブロック長谷川さん、愛車屋八木さん、
 スワンキーのハトノさんなどいろいろな方を紹介いただきました。
 坂口さん、カッチロさん、今村さん、せのやん、本田君、
 丸ちゃん、森川君、ヤッちゃん、ケンタロー、そして
 ファンクラブの方々、玉名クルー、関係者の皆様、
 今日は有り難う御座いました。
 沢山の方々と貴重な話が出来て勉強になりました。

 そして今日はガキの頃からの悪友(笑)の結婚式です!
 今頃、ドキドキだろうな。(笑)思いっきり楽しんでください。
 超楽しみにしてるよ!!
 Shinji&Yukaおめでとう!!
 明日も張り切ってカメラを握りまっせ~!!

 なので本日、CannonBall は定休日となります。
 ご了承くださいませ。
 緊急の方は店までご連絡ください。
 (転送になります)
[PR]
by countrygarage | 2010-04-25 01:33 | event

JOINTS Custom Bike Show 2010

 こんばんは、今日はレジアスエースの
荷台にHarleyとIndianの2台を積み込めるように改造するため、
Red Hot Motorcyclecsまで相談に行ってきました。
a0165402_065978.jpg

a0165402_073245.jpg

 G社長!もう少々お待ちください。。

 T様、塗装完了しました。
 納車まで楽しみにしていてくださいね!
a0165402_011360.jpg


 JOINTS Custom Bike Show in Nagoya
a0165402_0151864.jpg

 そして今日もファインダーを覗き
シャッターを押しまくる志水家ペー!
 トロフィーおめでとうございます!!
a0165402_0124413.jpg

 ここに来ると時間を忘れます。。。
a0165402_021081.jpg

a0165402_0234666.jpg

 SMITHSメーター!!
 お宝パーツ盛りだくさんで御座います。
a0165402_0255050.jpg

 ハイセンスで御座います。。。
a0165402_0285178.jpg

 Fuck!!(笑)
a0165402_0295864.jpg

 社長の通勤快速!!
 僕もこのバイクが気になってしょうがありません・・・(笑)
a0165402_0344444.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-24 00:41 | Motorcycle

長く使える男の道具。

 朝から掃除機をかけていると、
テレビラックの下からコンビニの袋がちらり!
引っぱりだしてみると先月買った本が・・・
 ラッキー!今夜の楽しみが出来た!!
 「長く使える男の道具」!!
たしかにイイ物はイイ値段するというデメリット
もあるが、その分長く使えるメリットもある!
 まず安物と違い物を大事にする!
長く使う間に愛着もわく!
頑丈!飽きないデザイン!
メンテナンスができる!
これこそ男のアイテムですね!!
a0165402_23275991.jpg
 
[PR]
by countrygarage | 2010-04-21 23:28 | life style

Snap-on

 毎週火曜日に来られますので、
 欲しい方は火曜の昼頃に来ればGet
できます。
 ラチェットもついに100ギアまできました。。
 一生付き合えるイイ物のひとつ!
 男心を擽るアイテムですね。。。
a0165402_23313619.jpg

 夕方にKさんご来店!!
 今日もイロイロと楽しい話が聞けました。
240もやっぱよかね~・・・
 リアゲートのスモールウィンドに鉄ホイール、
トリムリング、純正キャップすべてレアアイテムです。
a0165402_23421393.jpg

 またお待ちしております。
[PR]
by countrygarage | 2010-04-20 23:45 | VOLVO

ジムニーJA11 

 Gさんオイル交換有り難う御座いました。
 今度、キャンプ場に遊びに行きますので、
宜しくお願い致します。
a0165402_0143913.jpg

 BJ41その後
a0165402_0175011.jpg

 やはり40ミーティングデビューは無理そうですね・・・
急いで作業を進めるとどうしても荒っぽい作業になるので
 今回はあきらめる事にしました。
 ゴールデンウィークくらいには仕上がればいいな~。。。
 山下ボディーワークもがまだしてま~す!!
a0165402_0323224.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-20 00:38 | Land Cruiser(4×4)

ヒストリックカーフェスティバル

 5月5日にオートポリスにて毎年恒例の
ヒストリックカーフェスティバルが開催されます。
 今回から九州オールドカーズミーティングも併催されるそうです。
a0165402_2331107.jpg

 で今日は久々にご来店のT様!!
 試運転がてらにプラ~と出て来られました。。。
a0165402_23351266.jpg
 
 エンジンもフルチューンで御座います。
a0165402_23372010.jpg

a0165402_233917100.jpg

 WATANABE4本スポークが渋い!!
 リアのキャンバーの角度が本気度を物語ってます。
 武者んえ~!!
a0165402_23432479.jpg

 そしてMちゃんの310 Sunny 2ドアセダン!!
 激レア車で御座います。。。
 LSDの効きもバッチリみたいですね!!
a0165402_2348885.jpg

 レジアスエース!
 リアどうしようかな??
a0165402_23554790.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-18 23:58 | Today's talk

Hilux 4WD

 久しぶりにS君のご来店!!相変わらず好きやね~!!
 ピンボケごめんなさい。。
a0165402_21525616.jpg
 
 旧い4駆に旧いバイクやギアを載せて楽しむ!!
 イイ味でてますね。。。
a0165402_21542429.jpg
a0165402_21543884.jpg

 エンジン不調でお預かり。
 ディッシュホイールがマッチしてます。。。
a0165402_2241482.jpg

 車検納車。
 バンパープロテクターも新品交換しました!
 とても大事にされてます。
 Y君有難う御座いました。。。
a0165402_22101443.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-17 22:13 | Today's work

Landcruiser40 Door

 光軸調整など最終点検を終わらせ、
陸運局へ出発!!
a0165402_2320617.jpg

 レジアスエース登録。
 バイクを積めるように室内を加工していきます。
 G社長!もう少々お待ちくださいませ。。。
a0165402_23223661.jpg

 今日のランチは、差し入れで頂いた
菊陽の(ろじぱん)初めて食べたが美味かった~。
毎週金曜日に益城役場に来るらしいので、
次回攻めてみます。。。
a0165402_23354279.jpg

 先日、程度の良い40のドアがあると連絡をもらい、
夕方にOffStyleまで取りに行ってきました。
 しかも40定番の下側が全く腐ってない。。
 程度はリペアなしの超極上!!めずらしさ~!ガチアゲッ!!
OffStyleクルーの皆様、いつも有り難う御座います。
a0165402_042569.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-17 00:17 | Today's work