カテゴリ:Today's talk( 32 )

☆ 2015・私のゴールデンウィーク ☆

 今年のゴールデンウィークは、いつもよりゆっくり過ごす事が出来ました!

 天気もイマイチだったので、1〜2日で片付けや買い物などに時間を使いました。

 それにしても、どこに行っても人の多さにビックリ!

 子供に振回され、くたびれた前半でしたw

 3日目は友達が子供を映画に連れて行ってくれたのでゆっくり過ごす事が出来ましたw

 最終日は、天気も良かったので江津湖へ
a0165402_2191563.jpg

 娘もご満悦w
a0165402_2204085.jpg

 〆はやっぱりBBQ!
a0165402_2245289.jpg

 最後に、花火で子供を手懐けるおっさん!(勝手にしやがれ)
a0165402_2263369.jpg

 
 
[PR]
by countrygarage | 2015-05-08 02:32 | Today's talk

☆ お花 ☆

  引っ越ししてもう二年ちょい、時の流れは早いですねw

 ずっと置き去りにしていたレンガの門をやっと立てる事ができました。

 新しいポストも設置完了!

 以前から使っていたポストは間口が小さく、回覧板などが入らなかったので

 ワイドタイプにしました。
a0165402_23382839.jpg

 下の方がちょっぴり寂しかったので、枕木で花壇を作り

 お花を植えてみました☆
a0165402_23442726.jpg

 なんだか癒されますネw
[PR]
by countrygarage | 2015-02-17 23:47 | Today's talk

☆ BMW Mini ☆

 こなさんみんばんは!Cannon志水です。

 暖かくなったり寒くなったりで、皆さん体調など崩されていませんか?

インフルエンザも流行っているみたいですのでご注意を。

 さて今回は、以前修理でお預かりしたBMW Miniのご紹介!
a0165402_020518.jpg

 もともとは、F・Rブレーキパット・ブレーキローター・パワステ・バッテリー・ベルト・

パワーウィンド・ドアロック・キーレス・水漏れ・オイル漏れ・外装など数か所のトラブルを

かかえて眠っていた車両を、かわいそうに思った私の友達が救ってくれました!
a0165402_0482185.jpg

 ついでに、ボロボロだったホイールとツンツルテンのタイヤも新品に交換!

 Miniにはこれしかないでしょう!MINILITE!
a0165402_0575990.jpg

a0165402_0585322.jpg

 特に国産車に比べ、消耗品の多い外車は車検の際に

お金をかける事で事前にトラブルを防ぐ事ができます。

 正直、国産車よりはお金がかかりますが、きちんとしたプランで

維持すれば、今回のような出費は防げるのです。
a0165402_0593013.jpg

 現在は、快適快速マシンとしてビャンビャン走ってますw

 このMiniもステキなオーナーに巡り会えてよかったぁ~。

 そんなオーナー様は、季節の食材を活かした旬な料理が食べられる

和食居酒屋を熊本市内で3店舗と展開されてます!

 私も自信をもってご紹介しますので、皆さんも一度行かれてみてください☆

ごちそうごはん
 旬膳たつのこ TEL096-356-1366
 旬家はちどり TEL096-355-7818
 旬風ナナイロ TEL096-323-7716

 
[PR]
by countrygarage | 2014-03-16 01:45 | Today's talk

☆ BRE ☆

US DATSUN RACERS
a0165402_20581275.jpg
a0165402_20583662.jpg

[PR]
by countrygarage | 2013-01-31 20:59 | Today's talk

☆ 店舗改装 ☆

 厳しい寒さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 インフルエンザも流行してるらしいのでお気をつけくださいね。

 今回は、店舗改装の様子を一部を紹介します。

 看板製作
a0165402_18272565.jpg
a0165402_18293783.jpg

a0165402_18321881.jpg


 事務所改築
a0165402_1846378.jpg
a0165402_1847768.jpg
a0165402_18475449.jpg

 なかなか予定どうり作業も進みませんが、ボチボチかたちが見えてきました。

 ご来店のお客様にはいつもご迷惑をおかけしています。

 もう少しで暖かいゲストルームが完成しますのでもうしばらくお待ちを。。。

 大工さんガンバレ~
[PR]
by countrygarage | 2013-01-30 18:49 | Today's talk

☆ 東名B110サニー ☆



レーシングサウンドを聞くと、ウズウズします・・・

またいつの日か。。。
[PR]
by countrygarage | 2013-01-24 03:38 | Today's talk

☆ 今日のお客様 ☆

 今日は寒かぁ~。。。

 洗車が応える時期になってきました・・・

 さて、本日はとても珍しい車のご来店です。
a0165402_1963537.jpg

 トヨタ スタウト
a0165402_1964982.jpg

 ぎゃ~ん程度んヨカとは

もうなかなかでらんどねぇw

 Mちゃん、またピラ~っと遊びに来てはいよ。。。
 
[PR]
by countrygarage | 2011-11-21 19:22 | Today's talk

☆ Cannon Ball ☆

 こんばんは、お久しぶりで御座います。

 いつも僕のくだらないブログを観覧してくだっさてる方、

最近カメラを持ち歩いていなくて、書き込みがご無沙汰になって

しまい申し訳ありません。

 遊びに来てくださった方も店舗の改装中の為、

ろくに構いもできず申し訳御座いませんでした・・・

 また遊びに来てくださいネ。。。
a0165402_093419.jpg
a0165402_0104525.jpg
a0165402_011553.jpg
a0165402_0113024.jpg

a0165402_012337.jpg

a0165402_014525.jpg
a0165402_0144870.jpg

 皆様のお越しをお待ちしております。。。

 あとは Garage・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-06-22 00:17 | Today's talk

☆ Gearhead ☆

 店の大掃除してたら

こんなんでてきた。。。
a0165402_2218824.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-05-22 22:18 | Today's talk

☆ GOLF R32 ☆

 「ゴルフR32」は、ラクシャリー傾向の強まった「GTI」とは異なる、
本格的なスポーティモデル。
 BMWの「M」やアウディの「S」のような、
スポーティなモデルを、今後はフォルクスワーゲンも手がける。
 それらは「Rライン」と呼ばれ、世に送り出されたのが「ゴルフR32」
a0165402_0171619.jpg
a0165402_0181612.jpg

「4MOTION」6MT
a0165402_0184114.jpg

a0165402_0205380.jpg

 エンジンは、狭角バンクの3.2リッターV6SOHC24バルブを搭載。
 最高出力250ps/6300rpm、
 最大トルク32.6kgm/2800-3200rpm
 0-100km/hを6.6秒で駆け抜け、最高速度は247km/hにも達する。
 大人のスポーツカー・・・

 T様、お待たせ致しました。
 納車までもう少々お待ちください。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-04-13 00:27 | Today's talk