カテゴリ:食( 16 )

☆ 饅頭&焼酎 ☆

 こんばんは~今日も酒で酔っている

Shimi-Chang です。。

 今日は、差し入れで久々の紅白饅頭!&いきなり団子!!
a0165402_23124621.jpg

 Iさん有難う御座います。

 おいしく頂きました。。。

 そして、昨日いただいた焼酎。
a0165402_23154667.jpg

 Yちゃん、いつもありがとね!

 やきいも焼酎 黒瀬。。

 うまそ~。。。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-08-08 23:21 |

★ 相撲寿司 ★

 今日のお土産。

 ガ・チ・ア・ゲ・です。。
a0165402_21483452.jpg

 おいしくいただきやす。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-07-25 21:50 |

☆ 大福うどん ☆

 今晩は!!ここ最近、ゲストルームの改装に

大忙しのロックンローラー志水です。。

 今日は久々に健軍の大福うどんへ・・・
a0165402_2336799.jpg

 そして、いつものホルモン煮込み。
a0165402_23391482.jpg

 うどん以外にも様々なメニュー揃ってますよ。

 おススメで~す。。

 大福うどん
 熊本市若葉2-14-20
 TEL 096-365-9138
a0165402_23564651.jpg

 お・や・す・み・な・さ・い・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-06-13 23:56 |

☆ 関アジ ☆

 うぅぅぅ・・ジメジメしてきもちわる・・・

 今晩は、ShimiChang です。

 今日は、嫁のオヤジが大分まで関アジを釣りに行っていて

刺身をもらってきました。

 だいたい青魚は苦手なのですが、関アジ関サバは

クセが無く美味しくイケます。。。
a0165402_22233011.jpg

 昼にサッポロビールの話題になり

帰りにGet!!久々飲むと美味い!!
a0165402_22332728.jpg

 幸せのひとときです・・・

 さぁ明日もガンバロー・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-05-27 22:37 |

☆ 赤霧島 ☆

 本格的に暑くなってきましたね、

まだカラッとしてればいいのだが、

ジメジメしてきますと最悪です・・・

 今日は、差し入れでこんな物を頂きました。

 ジャン!!よかっちゃん(笑)
a0165402_2232190.jpg

 Dちゃん、ありがとね。

 本日より、おいしくいただきます。。

 そして最近、こんなのも我が家のブームです。
a0165402_22195381.jpg

 秋芽のり!!かなウマですっ。。。

 
[PR]
by countrygarage | 2011-05-19 22:21 |

☆ 粒うに ☆

 今夜のおつまみ・・・

 ビン詰めのタイプだと大抵アルコールが入っていて

臭いが苦手なのだが塩のみで漬けてあって、

うに本来の味が楽しめました。
a0165402_2242160.jpg

 Kazumoto さん、お土産ありがとう御座います。。。

a0165402_2284480.jpg

 ウッドデッキの塗装しました。

 タクちゃん手伝いありがとね。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-05-13 22:11 |

☆ chang-PLANT ☆

 今晩は、皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 ゆっくりお休みできてますか?お仕事の方は御苦労様です。。

 今日は、西原村にある chang-PLANT に初めてお邪魔してきました。
a0165402_2075898.jpg

a0165402_2091811.jpg

 こだわりの食材で作ったカレー、デザート、チャイ、は絶品です。

 とてもおいしい料理を有難う御座いました。。

 また、近々寄らせてもらいます。。。


 chang-PLANT
 阿蘇郡西原村小森3602-5
 TEL 096-279-3813

 リンクに貼ってあるのでご覧ください。 
 Shimi-chang おススメです。。。

 
[PR]
by countrygarage | 2011-05-04 20:23 |

★ 香里舞(カリブ) ★

 週の半分以上は食べてる香里舞の日替り弁当。

 カレーが入ってる時はテンション上がります(笑)

 しかも、ワンコイン!!

 でも1番のおススメは、骨付き唐揚げ弁当かな!?
a0165402_21343582.jpg

 いつもおいしいお弁当の配達ありがとうございます。。。

 香里舞
 上益城郡益城町惣領1445-6
 TEL 096-286-4410
[PR]
by countrygarage | 2011-03-28 21:57 |

~ ジャンクフード ~

 以前から気になっていた エースコック JAN JAN ソース焼きそば。

 いろんなカップ焼きそばシリーズを食べてきましたが、

やっぱり焼きそばなら王道の日清焼きそば UFO でしょう!!

と個人的には思っておりますが今回の JAN JAN は、

粗挽きペッパーが入っておりパンチの効いた味で、

焼きそば UFO と肩を並べる美味しさでした。。

 さぁ1年後にどちらを食べてるかな・・・(笑)
a0165402_0271916.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-10 00:29 |

~鉄砲部屋~

 久々に武蔵ヶ丘の相撲寿司へ・・・

 Shimi-chang おススメです。。。
a0165402_2311045.jpg


 
[PR]
by countrygarage | 2010-10-13 23:11 |