カテゴリ:Photo( 6 )

☆ 桜 ☆

 昨日、通勤中にちょっと立ち寄りパシャッと・・・

 満開、、、うつくしか~・・・
a0165402_21454564.jpg

 イセキ農機工場にて
a0165402_21461965.jpg

 2年前にGarageの裏庭に植えた桜は、

今年も葉桜のようです。。
a0165402_21501775.jpg

 でも、奇跡的に1輪だけ・・・(喜)

 来年に期待ですね。。。
a0165402_21553663.jpg

 ソメイヨシノ
[PR]
by countrygarage | 2011-04-04 21:59 | Photo

Babybaby

 こんばんは、子育て奮闘中の Shimi-changです。

皆様のリクエストにお答えして我が家の娘の写真を☆

 名前は 未空 と書いて ミソラ です。

 元気にすくすくと育っております。。

 来年頃からShopにもちょくちょく来ますので

遊んであげてくださいね☆
a0165402_23141684.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-09-02 23:21 | Photo

4月1日

 こんばんは、いよいよ4月になりました。
 今日の雨で桜もだいぶ散ったでしょうね・・・
 店に植えた桜も今年は葉桜のようです、
来年は咲くのかな???

先日、近所のISEKIにて
a0165402_2240195.jpg
a0165402_22402075.jpg
a0165402_22403590.jpg

 ハリケーンレーシングもブラックに
塗装するとイメージが全然変わったね!
ろく丸君お疲れ様でした。
a0165402_223562.jpg

 
 
[PR]
by countrygarage | 2010-04-01 22:41 | Photo

雪見

 起床して窓を開けると、
予報どうり雪が降っていた。
 部屋の掃除をして、昼からピラ~っと
俵山までドライブに行ってきました。
a0165402_21482194.jpg

 てか、寒・・・
a0165402_21503114.jpg

 一面雪景色でした。。。
a0165402_21511257.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-03-10 21:55 | Photo

もうすぐ春!

 去年、店の裏へ植えた山桜から
ようやくつぼみがでてきました。
綺麗な花が咲きますように・・・
楽しみです。
a0165402_2352536.jpg

菜の花も咲き始めました。
a0165402_2362961.jpg

 先日、電池とフィルムを買いSet up完了!
だいぶ使い方がわかってきた、
 今度の休みは晴れればよいのだが・・・
a0165402_23204980.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-03-05 23:20 | Photo

Canon

 先日、実家に帰った際
長い間眠っていた親父の
カメラを持って帰ってきた。
 ファインダーを覗くと
子供の頃によく触っていたのを
思い出した。
シャッターを押すと「カーシャッ!」
動いた!!
シャッタースピードの
調整も効いてるみたいだ!!
またコイツをメンテナンスして
眠りからよみがえらせる。
永遠の相棒になるだろう・・・
a0165402_21304724.jpg

残念ながら三脚がだけが見つからず
a0165402_21325833.jpg

a0165402_2134206.jpg

イイ写真イイ思い出ができるよう
また明日から仕事ば
がまだしますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by countrygarage | 2010-02-22 21:41 | Photo