カテゴリ:life style( 23 )

吉無田水源

 いよいよ本格的に寒くなってきましたね、

皆さん風邪に気を付けてくださいね。。

 今回も、暖かいコーヒーを入れる為に

いつもの水汲み場へ行ってきました。
a0165402_22183764.jpg
a0165402_22185270.jpg
a0165402_22192043.jpg

 皆さん暇つぶしにでも来てください(笑)

お待ちしております。
a0165402_22201071.jpg

 十数年ぶりに再会した友達のK君!

お手伝い助かります(笑)
[PR]
by countrygarage | 2010-10-29 22:23 | life style

~HARBEE'S~

 今日は、久々に HARBEE'S へ・・・

 最近、お気に入り(OCEAN UNION )の

P-COAT を注文しちゃいました。。
a0165402_22585327.jpg

 まだ、HARBEE'S に一度も行った事のないアナタ!!

ナイスな店員さんが上から下まで、さらには

Life Style までアドバイスしてくれますよ。

 お洒落してお洒落な車に乗って気分良くお出かけ。。

 イイもんです。。。

 ナイスなおっさん目指していきましょう!(笑)

 

 
[PR]
by countrygarage | 2010-10-20 23:00 | life style

草刈り・・・

 W君、草刈りお疲れ様でした。

おかげで助かりました。。。
a0165402_22404261.jpg
a0165402_2241553.jpg



 S君、ミラー遅くなりました。

 そして、久しぶりに来店のU君!!

 次回、来熊の際は事前に連絡ください☆

 飲みに行きましょう。。。
a0165402_22441559.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-10-14 22:45 | life style

WOOD WORK

 昨日は、盆中にお忙しい中

有難う御座いました。。

a0165402_11324128.jpg


 KAZUさん!!おかげ様でイイ感じになりました。

 次回は、正面入り口です。。。
a0165402_11365274.jpg


 Bongo-C & Chiba-C Thank you !!

 次回もヨロシクです。(笑)
a0165402_11405713.jpg

 お疲れ様でした。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-15 11:41 | life style

 休 日

 朝、目が覚めると雨が・・・

 今日は、午前中に用事を済まし

午後から阿蘇までドライブに行く予定なのに・・・
a0165402_2235525.jpg


 昼頃になると雨も上がり出発!!
a0165402_2237081.jpg


 腹も減ってきてラーメンを食べる事に決定し、 

 久しぶりに内牧温泉街の彦しゃんで腹ごしらえ。

 昔ながらの熊本ラーメンでおススメです。。。
a0165402_22474372.jpg
a0165402_2248425.jpg

 
a0165402_22592275.jpg

 リフレッシュできたし、

また明日から仕事がまだしまっせ~!!
[PR]
by countrygarage | 2010-07-28 23:08 | life style

珍客

 珍しいお客様です。

 すぐ飛んでしまいイイ写真が撮れませんでした・・・
a0165402_23524857.jpg


 私事で申し訳御座いませんが、

明日の営業は15:00までとなります。

 ご了承お願い致します。。。
a0165402_23501426.jpg
 
[PR]
by countrygarage | 2010-07-18 23:54 | life style

歯医者

 親知らずを抜いてきました。

 2発の麻酔を打ち、先生がピックの様な物で

触りながら「まだ痛いですか?」という。

 うん、「まだ痛い」と返事をすると、

「もう1回麻酔を打ちますね~」と打ちこまれる。

 すると、また親知らずを触りだし「痛いですか?」と

 おっ!今度は痛くない。

 すると2~3分ピックの様な物でグリグリと、

するとボロッと抜けました。。

 想像ではペンチの様な物でゴリゴリと抜かれる

イメージでしたが、えっ!!と思うくらい痛みも無く、

あっという間の出来事でした。。。

 帰りにこのカプセルに入れて、

頂いたのですが、どうしようもありません・・・
a0165402_2318413.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2010-07-14 23:40 | life style

定休日

 ブログでのご連絡が遅くなりましたが、
4~5日は CannonBall は定休日となります。
 明日の5日はオートポリスに居りますので、
見つけたら声をお掛けください。。
 おそらくカメラを握りファインダーを覗きこんでおります。(笑)

 そして先日、Harbee'sにて洗浄し、
形を整え、短くなった毛足を毛羽立たせ、
最後にソール交換を「ブラス 松浦氏」に
お願いしてもらい蘇えった(レッドウイング ぺコスブーツ)
かれこれ13年選手で御座います。
 ソールも2回目の張替です。
 まだまだ永く付き合えそうです!!
a0165402_0416100.jpg

a0165402_0421737.jpg
a0165402_0423747.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-05 00:42 | life style

長く使える男の道具。

 朝から掃除機をかけていると、
テレビラックの下からコンビニの袋がちらり!
引っぱりだしてみると先月買った本が・・・
 ラッキー!今夜の楽しみが出来た!!
 「長く使える男の道具」!!
たしかにイイ物はイイ値段するというデメリット
もあるが、その分長く使えるメリットもある!
 まず安物と違い物を大事にする!
長く使う間に愛着もわく!
頑丈!飽きないデザイン!
メンテナンスができる!
これこそ男のアイテムですね!!
a0165402_23275991.jpg
 
[PR]
by countrygarage | 2010-04-21 23:28 | life style

草刈り!

 昨日は天気がよくて、店の裏庭の
草刈りをしました。
a0165402_23565983.jpg

a0165402_23573293.jpg

 子供達がたいくつしないように、 
やがて、ブランコ、すべり台、
砂場を設ける予定です。
 もう少し待っててね!
 今回、手伝ってくれた皆様、
有り難う御座いました。
 おかげで綺麗になりました。
a0165402_2359020.jpg

 フルオリジナル!
 わいちゃ~!幌車もよかね~!!
a0165402_093775.jpg

 その後OFFStyleまでぴら~っと!!
a0165402_0114192.jpg

 本ちゃん丸ちゃん、
また遊びに来てはいよ~!!
[PR]
by countrygarage | 2010-03-23 00:13 | life style