カテゴリ:life style( 23 )

★ 明けまして御目出度う御座います ★

遅ればせながら、明けまして御目出度う御座います🎌
本年度も Cannon をどうぞよろしくお願い致します🙇
本日より、ボチボチと営業を始めておりますので宜しくお願いします★

年末年始は、ゆっくりする事が出来ました!
大晦日は、友達家族と九重まで温泉に行ってきました★
a0165402_22291030.jpg


皆んなで記念撮影★
a0165402_22291197.jpg


その後は初詣に…
阿蘇神社は、確実に人が多いと思い、初の国造神社に。
2日目は妻も仕事始めで、子供2人と実家でゆっくり過ごしました。(が2日から寝違えて最悪の事態にw)
3日目は地元の白山姫神社に行きました。
その後、健軍神社に行こうと思いましたが、あまりの人の多さに断念…
もう少し落ち着いて行く事にしましたw
a0165402_22291148.jpg


なんだかんだで、自宅でも呑んで食っての良い正月を迎える事が出来ました★
a0165402_22291110.jpg


皆さん、今年も宜しくお願い致します★

Cannon 志水

[PR]
by countrygarage | 2016-01-05 21:34 | life style

☆ Danner kevlar light ☆

 いつも仕事中に愛用しているダナーブーツ。

 クタクタにくたびれていたので、今回ソール張替を

いつもお世話になっている Harbee's にお願いして

ブラス シューリペアへ
a0165402_11584285.jpg

 減りは早そうだけど今回#2021を使用してみました。

 ダナーっぽくないでしょwww
a0165402_126064.jpg

 かなり軽くなり履き心地抜群になりましたw

 この靴もずっと愛用していきます。。。
 
[PR]
by countrygarage | 2011-12-03 12:17 | life style

☆ インターネット ☆

 最近、ブログのupがなかなか出来ず申し訳ありません(泣)

 いつも仕事が終わり、家に帰ってからupするのですが、

1週間程前に自宅を引っ越ししましてインターネット環境がまだ整っていないのです(泣)

 何かとうるさい不動産会社でして光回線の工事の許可がでるまで時間がかかりました・・・

やっとNTTから連絡があり来月の6日に工事が出来るようです。

 いきなりインターネットが出来なくなると不便ですね~・・・

 今日は帰宅前に会社からupです。
a0165402_19211066.jpg



 
[PR]
by countrygarage | 2011-09-27 19:23 | life style

☆ 吉無田水源 ☆

 本日は定休日ということで、

 吉無田まで水汲みへ・・・
a0165402_23474053.jpg
a0165402_23484228.jpg

 そして、山のお手入れ。。。
a0165402_23513917.jpg

 今日は、ゆっくりした休日でした。。。
a0165402_011970.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-08-04 00:03 | life style

☆ 山へ草刈りに・・・ ☆

 今日は、山へ草刈りに行ってきたんですが

台風も通りすぎた後だからか、山の上は肌寒かったです。
a0165402_23182564.jpg

 おかげで仕事もスムーズにいきました。
a0165402_232076.jpg
a0165402_2320461.jpg

 一日中、草払い機を使い筋肉痛です(泣)

 でもイイ汗かきました。きもちぃ~(笑)

 疲れたけど、リフレッシュできました。
a0165402_2324420.jpg

 そのうちココでイベントなど考えてますので

お楽しみに・・・
[PR]
by countrygarage | 2011-07-20 23:31 | life style

☆ 立ったー!! ☆

a0165402_024187.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-07-01 00:25 | life style

☆ RUDE GALLERY ☆

 今日は定休日ということで、久々に街中までピラ~っと

行ってきました。

 帰り際に、いつもお世話になってる社長さんへ会って帰ろうと

思い、電話すると留守中・・・また近々行きますと電話を切ったところ、

すぐさま折り返してきた。

 またルードのチャリティーT(第2弾)入荷してるよっ・・・と、

ならば社長は居ないが立ち寄る事に・・・

 社長!!どんぴしゃストライクでした!!
a0165402_0135731.jpg

 ついつい2枚 Get !!

 東日本大震災に遭われた方達の被害を考え、

長い時間のサポートが必要だと思い活動を開始したプロジェクト

「ONE BIG FAMILY」・・・
a0165402_0162780.jpg

 ピンときた方は、QUEENS へ Go!!か

 Cannon Ball までご連絡ください。

 売り切れごめん!!!!

 P.S 代表、また近々ランチに行きます。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-06-23 00:29 | life style

☆ 募金 ☆

 地震が起きてから一日がたちました。

 ニュースを見ていると、想像以上に大変な事が起きていてショックを隠しきれません。。

 今も助けを求めている方がたくさんいらっしゃると思いますが、

どうか希望を捨てずにがんばっていただきたいです。

 とにかく1人でも多くの方が助かる事をお祈りします。

 私も募金をする事にしました。。

 皆様も自分たちのできる範囲で協力して頂けたらと思います。

 こういう時こそ皆で力を合わせましょう。日本ガンバレ!!!

 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-13 02:09 | life style

☆ 寝返り ☆

 今晩は Shimi-Chang です。

 私事では御座いますが、

夕方Garageで作業中に嫁から一本の電話があり、

我が家の娘が初めて寝返りをしたと041.gifしかも2回も!

テンションも上がり家に帰りましたが、今日はもう見れずじまいで娘も就寝。

 近々見れる事でしょう。。

 楽しみだ。。。
a0165402_2214351.jpg

 (もうすぐ生後5か月半です)

 そして先日、嫁が最近 Get してきたカメラ。
a0165402_2220564.jpg
 

 手のひらサイズで、デザイン、機能、価格も Good !!

 
[PR]
by countrygarage | 2011-02-03 22:22 | life style

☆ Lightning ☆

 いつだって惚れ込んだアイテムと
暮したい。
a0165402_2321619.jpg

 ここ何年かで一番多く購入してる本。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-12-19 23:24 | life style