カテゴリ:Motorcycle( 17 )

☆XT500☆

 Thank you sold

 ついに完成しました、XT500!!前回、このバイクを紹介させていただいたところ、

たくさんの方々からお問い合わせをいただきましたが、製作途中で売約済となりました。

 有難うございました。。

 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。。。
a0165402_23531573.jpg
a0165402_2354687.jpg

 逆輸入のフルオリジナルです。

 こんな状態のイイXT500は、なかなか見れませんよw

 30年もの間にカスタムなどされなかったのも奇跡的ですよねw
a0165402_2357596.jpg

a0165402_23582455.jpg

 I様、お待たせしました☆

 本物のビンテージライフを楽しみましょう。。。
a0165402_09424.jpg
a0165402_092886.jpg

 

 
[PR]
by countrygarage | 2012-05-16 00:15 | Motorcycle

☆ YAMAHA XT500 ☆

 やばい!またいつもの物欲が・・・

 もともと数ヶ月前に念願の逆輸入車のXT500を所有したのだが、

なにげに某オークションを見ていると珍しい事に1台のXT500が出品されてるではないか、

しかも初期型!!そもそもXT500は1976~1981(逆輸入車は数年後まで発売されている)

まで生産されています。

 私は1977の3月産まれなのですが、 まさかと思い年式を調べると

1977の3月生産車だったのです!!まさかの運命的な出会い!!

 我慢できず・・・買ってもうた・・・w

 よほどの事がないかぎり生涯相棒として付き合うつもりですw

 嫁にはナイショで買ったのですが、

 このブログでばれるのも時間の問題でしょうwww
a0165402_18115276.jpg
a0165402_18121750.jpg

 で泣く泣くもう1台のXT500(逆輸入車)を販売する事にしました。

 もう二度と出会う事のない超極上車!!私のXTよりも格段上質です。

 また整備が終わり次第写真をアップしますね。。。
a0165402_1823308.jpg

 左側のアルミタンクのバイクです。
[PR]
by countrygarage | 2012-01-20 18:31 | Motorcycle

☆ For SALE ☆

 我輩の友達のマシン!SR400Customですが

車両乗り換えの為、只今売りだし中です。

 エンジンも500に載せ替えてあるイカシタ HARDCORE CHOPPER !!

 如何でしょうか??

 詳細はコチラまで luvgrinds
a0165402_23124097.jpg
a0165402_2313213.jpg
a0165402_2314594.jpg


 そして、我が XL250S も・・・

 どうしようかなぁ・・・
a0165402_23163959.jpg
a0165402_231717100.jpg
a0165402_23183386.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-11-12 23:29 | Motorcycle

☆ Sunday Touring ☆

 久々登場のこの2人!!

 早朝からピラ~と下道で福岡まで行ってきたみたいで、

帰りに遊びに来てくれました。
a0165402_23355914.jpg

 今日は気持ちよかっただろーなー・・・
a0165402_23405737.jpg

 やっぱ、ワイルドやね~(笑)

 またお待ちしております。。。
a0165402_23435727.jpg

[PR]
by countrygarage | 2011-05-08 23:44 | Motorcycle

☆ チャッピー ☆

 子供の頃、家にあったチャッピーを

友達とコソコソ乗り回してたのを思い出しました(笑)

 最近は、ほとんど見かけなくなったなぁ・・・・
a0165402_2381340.jpg

 S君また乗ってきてね。。。
[PR]
by countrygarage | 2011-03-09 23:08 | Motorcycle

~ Rabbit ~

 先日、友達の shop に遊びに行ってきたのですが、

珍しい物をまた Get されておりました。

S-601型 スーパーフロー
a0165402_239894.jpg


もう1台は S-201 でしょうか??
a0165402_23143159.jpg
a0165402_23144652.jpg

最近はメッキリ2輪にハマっているらしい・・・

そろそろツーリングでも行きますか?(笑)
[PR]
by countrygarage | 2010-10-31 23:18 | Motorcycle

Low Rider

 今日は、バイクで遊びに来た人達が多かった~。

 そこで今日の1台です。。。
a0165402_0151451.jpg

 SMITHS メーター
a0165402_0195233.jpg

 武者んよか!!
a0165402_0202786.jpg

 やっぱり Harley はイイですね!!

 またいつの日か・・・
a0165402_0204140.jpg


 昔から世話になってる不良の先輩。。(笑)

 近々、飲みにでも行きましょう。

 そして、おめでとう御座います。。。
a0165402_0322512.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-09-10 00:29 | Motorcycle

☆ 鉄のウサギ ☆

 削りだしのウサギ号!!

 最近のバイクと違いスチールボディで御座います。

 だから今まで長生きしているのでしょうね。

 S君、なかなかイイかんじです!!

 そろそろツーリングに行きますか!?

 ゆたーっとそこらのおいしいランチでもいかが??
a0165402_2357939.jpg

a0165402_23573665.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-09-07 00:00 | Motorcycle

Shovel Head

 Tぴー君!!納車おめでとう!!

もう少し涼しくなったら、

うちのウサギちゃんと一緒にツーリングですね!!
a0165402_2335766.jpg

a0165402_2354870.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-08-27 23:06 | Motorcycle

Sportster

 待ちに待った納車!!

 R君!いいマシンが出来ましたね。。
a0165402_23385748.jpg

 こだわりのリジットマウントの4速スポーツ!!

 RED HOT MC 製作です!!

 Sさん、Tさん、お世話になりました。。
a0165402_23463138.jpg

 こういう、さらっと乗れるビッグバイクもイイですね。。。

 一台欲しい・・・・・・
a0165402_23475922.jpg

 またお待ちしております。
[PR]
by countrygarage | 2010-08-08 23:48 | Motorcycle