カテゴリ:Thank you sold( 44 )

☆ ダッジラム バン ☆

 ブログ更新です!昨日から冷え込みますね~!

 車屋にとって嫌な季節がやってきました。

 洗車が寒いのです。。。と言ってもしょうがないですがw

 皆様も風邪等お気を付けて下さいませ。。。


 今回も先日納車しました車両のご紹介です。
a0165402_2333071.jpg

 1983年 Dodge ram B250
a0165402_2365162.jpg


久々のV8エンジン!
a0165402_23124100.jpg

 定番のエーデルキャブにMSDのセット!
a0165402_23161011.jpg
a0165402_23162299.jpg

a0165402_23181394.jpg

 消耗品なども交換します。
a0165402_2319290.jpg

 ATフィルター
a0165402_23193099.jpg

 外装は勿論!内装もグッドコンディション!! 3列シート付!
a0165402_23212888.jpg
a0165402_23225041.jpg
a0165402_232330100.jpg

 T様、いつも有難う御座います。
 アメ車ライフを存分に楽しんで下さいませw
a0165402_23261170.jpg

[PR]
by countrygarage | 2014-11-14 23:28 | Thank you sold

☆ 三菱デリカ スペースギア ☆

 久しぶりのブログ更新です。

 今回は、先日納車した車両の紹介です。

 ウチのファミリーカーとして活躍していたデリカでしたが、

 嫁へ行きましたw
a0165402_2333295.jpg

a0165402_2351136.jpg

 ブラックホイールにマッドタイヤ装着で男らしくなりました。
a0165402_2335592.jpg

 ちょうどあった部品取車から社外マフラーも取り外して装着!
a0165402_23422977.jpg

 最後にバンパーカバーを付けたら終わりですね!

 O君、ちゃんと付きましたか~??
a0165402_2347092.jpg

 いつも、人吉からハルバル有難う御座います。

 また遊びに来てくださいね☆
a0165402_234940100.jpg

[PR]
by countrygarage | 2014-11-03 23:52 | Thank you sold

☆ TOYOTA VOXY ☆

 朝晩と肌寒くなりましたね!
おかげで仕事もはかどります!
今晩は、志水です。
久々のブログ更新です!

デジカメに沢山の写真を撮っていたのですが、何百枚ものデータが先月とんでしまいました…ガックシ…
今回はiPhoneに残っていた写真での投稿ですが、少し前に販売させていただいた車両の紹介になります☆

トヨタ ヴォクシー ZS 煌
a0165402_2225176.jpg

a0165402_2225225.jpg

a0165402_2225256.jpg

70系 ヴォクシーは当店から始めての車両ですが、前タイプからすると内外装とも良くなりました!それにしてもプッシュスタート式も増えてきましたね☆
a0165402_2225335.jpg

a0165402_2225394.jpg

Y様、ありがとうございました!
[PR]
by countrygarage | 2014-09-19 20:59 | Thank you sold

☆ メルセデス・ベンツ ☆

 ブログ更新です。

 本日は、昨年末に納車させていただいた車両の紹介です。
a0165402_0562376.jpg

a0165402_057931.jpg

 最高級SUVのG-Class

 もともと軍用車両であったゲレンデヴァーゲンを民生用にアレンジさせたものが、

現在のGクラスである。

 およそ四半世紀に及び、いくどものマイナーチェンジを受けているが、

エンジンとインテリアを除く基本的部分については当初の設計を受け継ぎ、

基本コンポーネントは変わっていない。
a0165402_1152426.jpg

 G-Classの中でもトラブルの少ない320シリーズ!
a0165402_1204163.jpg

 個人的にも、現行モデルより2001年以前のモデルが好みです。

と言っても現行モデルを買える訳ありませんがw
a0165402_1275492.jpg

 M様、いつも有難う御座います。

 オーナーは熊本市帯山で美容室の営業をされているナイスガイです。

 LoversRock

 皆さんヨロシクお願いします。。。


 もう一台は、A-Class エレガンス!
a0165402_1361146.jpg
a0165402_1353725.jpg

a0165402_1542192.jpg

 この車もイイですねぇ~w

 やっぱりベンツ!!て感じです!
a0165402_1555188.jpg

 たしか、このモデルからメルセデス初のCVTが搭載されたのじゃなかったかなぁ??

 そしてフロアの高さにビックリ!コクピットに乗ると、ちょっとしたSUVに

乗った気分です。
a0165402_214589.jpg

 G様、いつも有難う御座います!
[PR]
by countrygarage | 2014-05-12 02:05 | Thank you sold

☆ 日産ジューク~日産ルークス ☆

 こんばんは!志水です!

 私事ですが本日(8日)は、結婚式に出席の為お休みをいただいております。

 急なお知らせで大変申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

 さて今回も昨年末にご購入いただいた車両の紹介です。

 日産ジューク!
a0165402_1512645.jpg
a0165402_1522161.jpg
a0165402_1525735.jpg

 以前は、310サニーに乗っていたオーナー様でしたが、

仕事でお客様を自家用車に乗せる事もある、という事で

思いきってご購入いただきました!

 310からの乗り換えですので、超快適ドライブ間違いないでしょうw

 N様、有難うございました。

 そしてもう一台は、日産ルークス!
a0165402_232532.jpg
a0165402_235070.jpg

 たまたまでしょうが、よく考えると日産車多いなぁw

 ルークスはスズキパレットのOEMになります。

 リアはパワースライドドアも装備!

 軽自動車も今となっては高級車ですネ!

 I様、有難う御座いました。
[PR]
by countrygarage | 2014-03-08 02:11 | Thank you sold

☆ 日産 NV350キャラバン ☆

 半年ほど前に新車でご購入いただいた車両の

紹介です。
a0165402_0434946.jpg

a0165402_18272.jpg

 NV350 新型キャラバン!

 荷室の写真はありませんが、室内もE25キャラバン(前期型)から比べて

非常に広くなりました。
a0165402_0585624.jpg

 最後に、ルーフキャリア、ナビ、タイヤホイール、ローダウンを取り付け

 フィニッシュです。
a0165402_121260.jpg
a0165402_131999.jpg

 オーナー様は、〇〇〇電気の配達、取り付け、工事の仕事をされています。

 もしかすると、あなたの家にも来られるかもしれませんw

 K様、いつも有難う御座います。
[PR]
by countrygarage | 2014-03-06 01:09 | Thank you sold

☆ 日産 ラフェスタ ☆

皆さんご無沙汰しております!

久々の投稿になりますが、

たまりたまった写真をちょこちょこUP

していきますので宜しくお願いします。

今回は、日産ラフェスタの紹介です!

ラシーンの後継ですかね⁈

個人的に好きな車両ですw
a0165402_8441561.jpg

a0165402_8441691.jpg

室内も、7人乗りで大家族でもOK!
a0165402_844176.jpg

a0165402_844174.jpg

2000ccでパワーも充分!
a0165402_8441835.jpg

a0165402_8441867.jpg

U様、この度は当社からご購入有難うございました。
[PR]
by countrygarage | 2014-03-02 02:23 | Thank you sold

★ VW ゴルフトゥーラン ★

こんばんは、今日は先日納車させていただいた車両の
紹介です。
a0165402_20285813.jpg

H17年式のゴルフトゥーラン!走行2万キロの程度の良い車両です。
a0165402_20332664.jpg
a0165402_20325484.jpg

今回は、オーナー様のオーダーで車高調を取り付け、
フロント8Jリア9Jのメルセデスベンツ純正(W220)ホイールをチョイス!
a0165402_20382661.jpg

スポークの中はボディーと同色でペイント!
a0165402_20404269.jpg

I様、この度はありがとうございました。
[PR]
by countrygarage | 2013-10-19 20:46 | Thank you sold

☆ BMW X1 ☆

 降りそうで降らない梅雨で、ジメジメした日が続く今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?明日から熊本地方は大雨らしいので、

注意してくださいね☆

 今日は、先日納車させていただいたBMWのX1をご紹介します。
a0165402_2255352.jpg
a0165402_2256430.jpg

BMWのクロスオーバーSUVシリーズである「Xモデル」で、

3シリーズツーリング(ステーションワゴン)とは兄弟モデルの関係にあり、

かつ互いに競合する関係にある。

 X1は3シリーズツーリングと較べ、駆動方式に

4WDを採用する等オフロード志向を高めている。
a0165402_2381845.jpg
a0165402_2391768.jpg

 今回ご購入して頂いたお客様は、熊本市内で3店舗の洋服屋を営む私の友達で、

VINTAGEコレクターとして全国に名前を轟かせています!!いや世界に!!

 最近では、バイク雑誌なんかでも引っぱりダコですw

 興味のあるかたは是非チェック!!!!

THE KINGS PERFORMANCE
a0165402_23102789.jpg

 社長!!この度は誠に有難う御座いました。
[PR]
by countrygarage | 2013-06-19 23:10 | Thank you sold

☆ トヨタ アルファードV ☆

 おはようございます。

 先日、納車させていただいた車両の紹介です。
a0165402_744863.jpg

 はい!皆さんご存知のアルファードです!

 国産車のファミリーカーでは最上級の車両ですネ!

 内装清掃しながら、いろんな装置に関心w
a0165402_7133575.jpg

 新オーナーは料理人の方で、市場への仕入れや祭事などで荷物を大量に

 積み込むらしく、アルファードを選択されました。

 3rdシートを折りたたむと、十分なスペースを確保できオーナー様もご満足

 のようで安心しました☆

 こちらがお店です。(Modern Japanese Style とら)旬の食材を使った美味しい料理が食べられますよ!

 皆さん是非!一度行かれてみてください!
 
a0165402_7143760.jpg

a0165402_7194255.jpg

 I様、有難う御座いました。

 

   
[PR]
by countrygarage | 2013-06-01 07:44 | Thank you sold