2010年 05月 31日 ( 3 )

Original Parts

 先日から探していたVOLVOの部品が入荷しました。

 純正のホイールキャップにトリムリング、そして

純正キャリア!すべてステンレス製です。。

 残るはスモールウインドのリアゲートです。。。

 どなたかClassic VOLVOの情報あれば宜しくお願いします。
a0165402_22185053.jpg

a0165402_2219554.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-05-31 22:20 | VOLVO

Dennis Hopper 

 Dennis Hopper死去
a0165402_2185914.jpg

 映画EASY RIDERのビリーです。
a0165402_2192999.jpg

 まだEASY RIDERを見たことがない人は是非見てみてください。
a0165402_2135388.jpg


 さよなら ビリー  さよなら デニスホッパー。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-05-31 02:15 | Today's talk

TOYOTA Probox

 先日、入荷したSpeedMasterを取り付けしました。

 最後にラテラルロッドで左右のバランスを調整しフィニッシュ!!
a0165402_23453864.jpg

 上品に仕上がりました。。
a0165402_2348413.jpg


 夕方になり時間に余裕があったため、

FTWに行ってみる事にした。

 現地にいる友達に電話をかけると「もう終わりばい!」と言う。

 まぁ近く(グランメッセ)であってるし遠方からもイロイロな方々が

来られてたので、とりあえず出発!!

 会場に入ると、すでにかたづけが始まってました。

 多少残っていたものの、あまり自分好みのバイクは見当たらず

 写真がありません・・・(泣)ごめんなさい。


 そして、みなさんお馴染のWEBの Z です。

 武者んよか!!いつも勉強になります。

 お世話になっとります。。。
a0165402_02052.jpg


 Switch Stance RidingのBMW R80

 Cafe Racerにカスタム中のようです。

 武者んよか!!
a0165402_0304091.jpg


 そして昨日はAMAKUSA Crewの方々と、

 リンク出来ました。。

 またいつでも遊びに来てくださいね。

 いいかげん私も遊びに行きます。(笑)
[PR]
by countrygarage | 2010-05-31 00:40 | Today's work