2010年 04月 09日 ( 2 )

YAMAHA TY250

 めずらしいバイクがご来店!!
YAMAHA TY250です。。
 オーナーに「写真撮らせてくださーい」と、
すぐさまカメラのファインダーを覗きこんだ。。。
 250の実物は初めて見ました。
a0165402_2310177.jpg
a0165402_23104238.jpg

 夕方に40でYさんご来店!!
ボルボ240Wも所有されているとてもNiceなお方です。
 いろんなこだわりのアイテムの話、
また聞かせてください。
 いろいろ勉強になります。。。
a0165402_2325610.jpg

 17年程乗られてるそうです。すげっ!
 大事に乗ると何年でも乗れるのです。
 武者んよか~これぞエコですね。。(笑)
a0165402_23381892.jpg

 ようやく水道が復活しました!
 皆様ご迷惑おかけ致しました。
[PR]
by countrygarage | 2010-04-09 23:41 | Motorcycle

ボディーワーク

 少しずつ進んでます。。。(BJ41)
a0165402_16105.jpg

 全部ガラスをはずして、バチっと仕上げていきます。。。
a0165402_174899.jpg

a0165402_182272.jpg

 昼過ぎにY'sのS氏来店!!
a0165402_1103566.jpg

 キャブレターを外しピロリンケージ、リターンスプリングなど交換します。
 お疲れ様でした。。。
a0165402_114342.jpg

 夕方になり、先日からお借りしていた車検用タイヤを
返しにOffStyleまでピラ~ッと行ってきた。
 いつもお世話になります。
a0165402_1251897.jpg

 水曜日はいつもの吉無田水源まで珈琲用の水汲みに。。
a0165402_1162460.jpg

[PR]
by countrygarage | 2010-04-09 01:30 | Land Cruiser(4×4)