☆ メルセデス・ベンツ ☆

 ブログ更新です。

 本日は、昨年末に納車させていただいた車両の紹介です。
a0165402_0562376.jpg

a0165402_057931.jpg

 最高級SUVのG-Class

 もともと軍用車両であったゲレンデヴァーゲンを民生用にアレンジさせたものが、

現在のGクラスである。

 およそ四半世紀に及び、いくどものマイナーチェンジを受けているが、

エンジンとインテリアを除く基本的部分については当初の設計を受け継ぎ、

基本コンポーネントは変わっていない。
a0165402_1152426.jpg

 G-Classの中でもトラブルの少ない320シリーズ!
a0165402_1204163.jpg

 個人的にも、現行モデルより2001年以前のモデルが好みです。

と言っても現行モデルを買える訳ありませんがw
a0165402_1275492.jpg

 M様、いつも有難う御座います。

 オーナーは熊本市帯山で美容室の営業をされているナイスガイです。

 LoversRock

 皆さんヨロシクお願いします。。。


 もう一台は、A-Class エレガンス!
a0165402_1361146.jpg
a0165402_1353725.jpg

a0165402_1542192.jpg

 この車もイイですねぇ~w

 やっぱりベンツ!!て感じです!
a0165402_1555188.jpg

 たしか、このモデルからメルセデス初のCVTが搭載されたのじゃなかったかなぁ??

 そしてフロアの高さにビックリ!コクピットに乗ると、ちょっとしたSUVに

乗った気分です。
a0165402_214589.jpg

 G様、いつも有難う御座います!
[PR]
by countrygarage | 2014-05-12 02:05 | Thank you sold
<< ☆ VW Type-1 ☆ ☆ GW休業日のお知らせ ☆ >>