人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ YAMAHA XT500 ☆

 やばい!またいつもの物欲が・・・

 もともと数ヶ月前に念願の逆輸入車のXT500を所有したのだが、

なにげに某オークションを見ていると珍しい事に1台のXT500が出品されてるではないか、

しかも初期型!!そもそもXT500は1976~1981(逆輸入車は数年後まで発売されている)

まで生産されています。

 私は1977の3月産まれなのですが、 まさかと思い年式を調べると

1977の3月生産車だったのです!!まさかの運命的な出会い!!

 我慢できず・・・買ってもうた・・・w

 よほどの事がないかぎり生涯相棒として付き合うつもりですw

 嫁にはナイショで買ったのですが、

 このブログでばれるのも時間の問題でしょうwww
☆ YAMAHA XT500 ☆_a0165402_18115276.jpg
☆ YAMAHA XT500 ☆_a0165402_18121750.jpg

 で泣く泣くもう1台のXT500(逆輸入車)を販売する事にしました。

 もう二度と出会う事のない超極上車!!私のXTよりも格段上質です。

 また整備が終わり次第写真をアップしますね。。。
☆ YAMAHA XT500 ☆_a0165402_1823308.jpg

 左側のアルミタンクのバイクです。
by countrygarage | 2012-01-20 18:31 | Motorcycle
<< ☆ ランドクルーザー FJ56 ☆ ☆ スロットルボディー ☆ >>