人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 240コンプレッサー交換 ☆

 今晩は!!最近プライベートの話ばかりで

申し訳ありませんでした。

 遊んでばかりではないので・・・

 ちゃんと仕事もやってますwww Shimichang です。


 今回もボルボのエアコン修理なのですが、

コンデンサーファンが回ってなっかたので、いつもお世話になっている

H電装さんにお願いし、電動ファンとファンリレーを交換してもらいました。
☆ 240コンプレッサー交換 ☆_a0165402_20594632.jpg

 その後、真空引き・ガスチャージをして終了し、納車へ出発!!

 10分ほど走らせると、ヒューズがパシッ!!あれ??

エアコンが効かない?? ヒューズの接触不良かなと思い交換。

 すると数分後またパシッ!!嫌な予感を感じながらGarageに戻る事に・・・

またH電装さんに来ていただき点検をしてもらうと、マグネットスイッチの

不良が発覚。

 前回の我が家のボルボと同じ症状でした。。
☆ 240コンプレッサー交換 ☆_a0165402_2144580.jpg

☆ 240コンプレッサー交換 ☆_a0165402_2154257.jpg

☆ 240コンプレッサー交換 ☆_a0165402_2171363.jpg

 F様、程度の良いコンプレッサーが見つかりましたよ。

 大変お待たせ致しました。

 有難う御座いました。。。
by countrygarage | 2011-08-28 21:12 | VOLVO
<< ☆ランクル コンプレッサー交換☆ ☆ 祝~祝 ☆ >>