☆ Low height ☆

 ローダウン
a0165402_2282689.jpg

a0165402_22211052.jpg

 もともと2台ともダウンサスで車高を下げてあった

のですが、あともう少しという希望で調整・・・

武者んよかです。

 T様ありがとう御座いました。。

 そして皆さん、いくつになっても色々とこだわっていきましょう。

 最近は、このようにこだわる人を見かけなくなりました。

 欲がないのか??不況のせい??

 ひと昔までは、自動車購入=タイヤホイール交換=ローダウン・リフトアップ=

オールペイント=音響などこだわったもんです=愛着が湧く・・・

もちろんノーマルにこだわりノーマルがカッコイイのもあります。

ファッションなども同じ、好みは人それぞれです。

 自信を持って個性的にいきましょう。

 こだわりが無くなれば歳をとるばかりですよ(笑)


 毎年恒例のお客様
a0165402_22471371.jpg

 P.S 自動車業界に入り15年ですがエアロという物を

取り扱いした事が御座いませんがなにか???  
[PR]
by countrygarage | 2011-05-21 22:52 | Today's work
<< ☆ Heat Island ☆ ☆ 赤霧島 ☆ >>