歯医者

 親知らずを抜いてきました。

 2発の麻酔を打ち、先生がピックの様な物で

触りながら「まだ痛いですか?」という。

 うん、「まだ痛い」と返事をすると、

「もう1回麻酔を打ちますね~」と打ちこまれる。

 すると、また親知らずを触りだし「痛いですか?」と

 おっ!今度は痛くない。

 すると2~3分ピックの様な物でグリグリと、

するとボロッと抜けました。。

 想像ではペンチの様な物でゴリゴリと抜かれる

イメージでしたが、えっ!!と思うくらい痛みも無く、

あっという間の出来事でした。。。

 帰りにこのカプセルに入れて、

頂いたのですが、どうしようもありません・・・
a0165402_2318413.jpg

 
[PR]
by countrygarage | 2010-07-14 23:40 | life style
<< 3層ラジエター ☆UV cut☆ >>