TOYOTA Probox

 先日、入荷したSpeedMasterを取り付けしました。

 最後にラテラルロッドで左右のバランスを調整しフィニッシュ!!
a0165402_23453864.jpg

 上品に仕上がりました。。
a0165402_2348413.jpg


 夕方になり時間に余裕があったため、

FTWに行ってみる事にした。

 現地にいる友達に電話をかけると「もう終わりばい!」と言う。

 まぁ近く(グランメッセ)であってるし遠方からもイロイロな方々が

来られてたので、とりあえず出発!!

 会場に入ると、すでにかたづけが始まってました。

 多少残っていたものの、あまり自分好みのバイクは見当たらず

 写真がありません・・・(泣)ごめんなさい。


 そして、みなさんお馴染のWEBの Z です。

 武者んよか!!いつも勉強になります。

 お世話になっとります。。。
a0165402_02052.jpg


 Switch Stance RidingのBMW R80

 Cafe Racerにカスタム中のようです。

 武者んよか!!
a0165402_0304091.jpg


 そして昨日はAMAKUSA Crewの方々と、

 リンク出来ました。。

 またいつでも遊びに来てくださいね。

 いいかげん私も遊びに行きます。(笑)
[PR]
by countrygarage | 2010-05-31 00:40 | Today's work
<< Dennis Hopper  Shovel-head >>