B110 Sunny 2Dr SEDAN

 先日、遊びに来たFTR250と
XL250S、最近なかなか見かけない
バイク達です。。
 これからも大事に乗ってあげてください。
a0165402_1075131.jpg
a0165402_1081616.jpg
a0165402_1083462.jpg


 久々にAceのYokoyama氏から電話があり、
草むらヒーローになってるSunnyがあると言う。
 話を聞くと、2Drセダン?クーペ?らしい!
どっちだろうと思いながら引き上げに行ってきました。。。
a0165402_1018440.jpg

 前期の2Drセダンで御座います。
 書類付で御座います。
 激レアで御座います。
 程度は下で御座います。(笑)
ステップぐさぐさですがフロア穴ありません。
 まだまだ走れます!レストアするかレースカーにするか
どうしようかな??どなたかベース車にいかがですか?
 あまり関係ないと思いますが、ちなみに1オーナーで御座います。。。(笑) 
a0165402_10223125.jpg


 Ace Automotiveにて
a0165402_1143646.jpg

a0165402_11434989.jpg
a0165402_1144484.jpg
a0165402_11442116.jpg

 相変わらずイロイロとやってます・・
a0165402_11444165.jpg

 最近、Japanese Small Truck に
ハマっているそうです!イケテマス!!
これぞ Domestics!!
a0165402_11452496.jpg

a0165402_11561790.jpg

 また遊びに行きます。。。
[PR]
by countrygarage | 2010-05-04 12:13 | Today's talk
<< 定休日 燃料ポンプ >>