40ミーティング in 九州

 40ミーティングに遊びに行ってきました。
 昼13:00に俵山の萌の里に集合して・・・
a0165402_0464057.jpg

 国内残存数が極めて少ないFJ45!!
 ファンクラブの寺田親分様も京都から自走です。
 すっげぇ~!!
a0165402_102169.jpg
a0165402_103895.jpg

 いろんな40が来てました。。
a0165402_114044.jpg
a0165402_115874.jpg
a0165402_131656.jpg

a0165402_135499.jpg

 会場のJ-club 
a0165402_15467.jpg
a0165402_16877.jpg

 いきなり押しかけて、BBQからカレーまでご馳走になり
 有り難う御座いました。次回は肉と40持参ですね!
 ピンボケごめんなさい・・・
a0165402_1054675.jpg

 グリーンカレー最高!!うまかった~!!
 皆さんアルコールもはいってイイ感じに盛り上がり・・・
a0165402_16464.jpg

 そして寺田親分様がもうすぐ誕生日らしく
 ケーキが用意されてました。
a0165402_144776.jpg

 おめでとうございます。。。
a0165402_1193928.jpg
a0165402_1195621.jpg

a0165402_121899.jpg

 CoCo CruiserのMasaさん、リブロック長谷川さん、愛車屋八木さん、
 スワンキーのハトノさんなどいろいろな方を紹介いただきました。
 坂口さん、カッチロさん、今村さん、せのやん、本田君、
 丸ちゃん、森川君、ヤッちゃん、ケンタロー、そして
 ファンクラブの方々、玉名クルー、関係者の皆様、
 今日は有り難う御座いました。
 沢山の方々と貴重な話が出来て勉強になりました。

 そして今日はガキの頃からの悪友(笑)の結婚式です!
 今頃、ドキドキだろうな。(笑)思いっきり楽しんでください。
 超楽しみにしてるよ!!
 Shinji&Yukaおめでとう!!
 明日も張り切ってカメラを握りまっせ~!!

 なので本日、CannonBall は定休日となります。
 ご了承くださいませ。
 緊急の方は店までご連絡ください。
 (転送になります)
[PR]
by countrygarage | 2010-04-25 01:33 | event
<< Happy wedding JOINTS Custom B... >>