人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醤油らーめん

 こんばんは、今日は寒かですね~!!
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね。
 そしてジムニーのクラッチ交換のつづき。。。
フライホイールをエアブローして粗目のペーパーで
当り面を磨いて取り付け。
醤油らーめん_a0165402_22562697.jpg

よ~し載せまっせ~!!
醤油らーめん_a0165402_234393.jpg

 無事に載せ終わって、マウント、ぺラシャフトなど
取り付けていく。。そして何気に足元をみると、
げっ・・・・・・・
レリーズベアリングをハメ忘れてる・・・
そして、また脱着!二度手間になってしまったが
早く気がついてよかった~無事終了しました。。。

 で今夜は以前から行きたかった、(竹とんぼ)に
ラーメンを食べに健軍へ出発!!
めったに食べない醤油ラーメンを攻めてきました。
もともと根っから豚骨派ですが、たまには醤油もいいなと思いました。
あっさりして美味しかった~。。。
醤油らーめん_a0165402_23371686.jpg

餃子も手作りでGooood!!!
醤油らーめん_a0165402_23383747.jpg

by countrygarage | 2010-03-09 23:42 |
<< 雪見 Jimny JA11 クラッチ交換 >>